みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クエストで!

    ポイント高いし!無料でクエスト達成出来てありがとうございます。
    内容は韓ドラでもこちらの?漫画でも?多々あるお話ですが、絵が綺麗で
    見やすいですね。無料分は見させて頂きます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗

    絵は綺麗です。
    お話は定番の擬装結婚が、障害を乗り越えつついつの間にか本気になっていく展開。
    それはそれで良いですが、展開が早すぎなのがちょっと。。歯がゆい関係を楽しみたい人にはどうかなー。

    by Momou
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ビジネス契約婚の行方

    ネタバレ レビューを表示する

    不動産会社で働く雅は、6年付き合ってきた彼に振られ仕事に専念する事にした😉
    そんな時にハイスペックな社長にビジネス契約婚を提案され、受ける事にする‼️
    なんかめんどくさいような展開だし、理屈っぽい雅の性格に共感出来ないわね😞

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    但し、イケメンに限る

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるシンデレラストーリーが嫌いだからこの作品的も好きじゃない
    (クエストで読んで、あ~よくあるやつ。好きじゃないやつだと思った)
    稀にシンデレラストーリーでも好きになる作品もあるけど
    これは、好きになれないやつでした。
    モテモテのイケメンで金持ちが何でこのヒロイン??
    ヒロインも他の女とは違うと設定?だけど
    結局、顔と金に簡単に落ちた よくあるタイプの女性ですよね
    無料分途中でリタイアしました。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚でとこんなハイスペックイケメンとこんな素敵な部屋に半年無料で住めたらめちゃくちゃラッキーだと思う

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネス婚から始まる2人ですが、お互いに愛し合い、ハッピーエンドで終わってよかったです。特に最終話は最高でした😊小指で意思疎通するのは良いですー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で、とても読みやすいです。ビジネスと言いながら絶対2人とも想い合ってると思います。早く気持ちを理解し合って尚且つ離婚も無しでハッピーになって欲しいー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    う~んと思いながらも、続きを読んでしまう。
    ところどころ、設定に粗が目立つけど、絵がきれいなので、暇つぶしに無料分を読むには良いかも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本気になったのかな

    お互いに大事に思ってるみたい
    お父さん相手に戦うの大変そう
    お母さんもちょっと厳しそうだし…
    おじいさんしか味方がいないのって悲しいです
    でもこれからは大丈夫ね…
    ちゃんと味方出来たから安心です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が好きで読み始めました。まだ無料分の途中ですが、主人公も美男美女でお似合いである事とそれぞれ色々な経験し出来る2人を契約結婚とはいえ応援したいなと思ってます。ただヒーローの好きになったら別れるというのが納得出来ない!外でも家の中でもあんなに完璧に大事にされたら、惹かれてしまうよね?その設定がひっかかって、星1つマイナスです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー