みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
321 - 330件目/全768件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きで即購入しました!

    司さんもかっこいい大人の男だし雅ちゃんも可愛らしくて読んでいてソワソワしてしまう初々しさが何とも言えません!

    お互いが素直になれない両片思い。。。
    近々報われるのかなーなんて希望を込めながら更新のたびに読んでます。

    早くお互いの気持ちをさらけ出してハッピーな2人を見れる日を楽しみにしてます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    至福のひととき

    とにかく描写が素敵で、絵もとても綺麗で♡♡♡
    ただ読んでいるだけで幸せな気持ちになりました‼️
    勿論 ストーリーもわくわくするので女子ならすぐにハマる事間違いなし❗

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きになったら離婚って…

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになったら離婚かよ!と思って読み始めましたが、普通に恋愛モノのような気がします。
    まだまだ8話までしか読んでいないので、先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな出会いあっていいの♡♡
    って感じなんだけど…好きになったら即離婚…
    婚姻届と同時に離婚届って…
    契約結婚だからそんなもんかと思いきや夜のエッ○も込とは…司のあの顔で夜優しくエッ○なんてされたら好きになっちゃうよね♡♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする!

    雅ちゃんはかわいいし、司さんは本当にかっこいい!今回の温泉旅行で両思いと知って幸せになって欲しい!続きがきになる!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    絵がキレイで読み進めました。
    美しい!
    ビジネスとは言え、こんなにステキな男性なら嬉しいよ文句なし!ってシンデレラみたいな生活にため息。現実逃避にちょうど良い漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    最高すぎます🥳︎👍🏻
    ビジネス婚ってこんなに優しいものもあるんだなって感じでした‼️‼️‼️
    社長かっこいい😍✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    無料分まで読みました。他の漫画にない2人の距離感が絶妙に良くて読んでいてワクワクしました。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美男美女!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペ男子と仕事できる系美女、組み合わせ好きです!
    2人ともちょっと不器用なところがあったりして、それもまたよしですね!
    契約結婚の2人のこれからの展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いつのまにか

    いつのまにかというか、1話で相思相愛のように思うのにビジネスだという、ビジネスという言葉に縛られて進む物語かな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー