みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし、カラーで読みやすい。
話はよくあるなーと言うかんじ。
ビジネス婚って言ってるけど、もともとどっかで知ってたとかかな。by 1017ぎんなん-
0
-
-
3.0
絵は好きです(笑)
ストーリーがイマイチかなー。。
正直、先を読みたいという気になれない。
読むのやめようかな、と思いつつ惰性で読んでる感じです。
私が求めている恋愛漫画は、ドキドキ、ニタニタ、ウットリ、、、
そういった場面が残念ながらないですね(-_-;)by 昭和婦人-
0
-
-
4.0
幸せになって
恋愛感情を持たないビジネス婚!
一緒に過ごすうちに徐々に好きになっていく。
相手には何の感情も持たれていない。
とても切ない。
ハッピーエンドになって欲しいな。
二人とも幸せになってね。by akumin-
0
-
-
4.0
ワクワクする
無料で読める先がすっごく気になる作品。
先が見えてしまうけど、それでもワクワクしながら読める!美男美女にうっとりby tknad-
0
-
-
3.0
秘密の関係
主人公が、大企業の御曹司とビジネスと割り切って2人でモデルマンションに宣伝を兼ねて住むことになる。しかし、気持ちはビジネスと割り切るつもりが、なかなかそうはいかないのが世の常。徐々に好きになってしまうのは時間の問題。
途中からライバルも現れて、ますます2人の恋にドキドキすること間違えなし。by 漫画輩-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんな素敵な人と一緒にいれていいなー。でも好きになったらおわりって、とてもつらいかも。一緒にいたら情に流されて、どんどん好きになってしまう
by えまあと-
0
-
-
4.0
いいと思います
この漫画は、ストーリーの中に深いテーマが隠されていて、読むたびに考えさせられます。キャラクターの言葉や表情に重みがあって、心に響く作品でした。
by 3.141-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです
好きになったら離婚という所がポイントで、ここを2人が(どちらかというと司が)どう乗り越えてビジネス婚から恋愛婚に変えていくのか楽しみです。
by ガチアサリ-
0
-
-
3.0
ドキドキ♡
こんなステキなビジネス♡
現実では難しい設定だけど…
好きになったら別れる?えーっどうなるの〜?!
楽しみです♡by 花丸子-
0
-
-
3.0
羨ましい
見た目、財力兼ね備えたカップルは最強ですよね。
良くある契約婚だと思ったけど、絵がきれいなので読み進めています。
キュンとしたけど、ライバルが登場してよくある展開にならない事を期待したい。by ははげんきだね-
0
-
