みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある
設定と言われてしまえばそうなんだけど、ついつい読んじゃう。思ったよりヒーローが淡白な感じでそっけない。溺愛するまでには行かないのかも
by fluffy star-
0
-
-
4.0
契約結婚
美男美女の契約結婚…最近こういうのよく見るなぁって思いますが…。好きになっちゃ行けない…けど、好きになっちゃうみたいなのなんだろうな…と先が読めてしまいます。
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
1.0
セレブ感満載のお伽話
美しい絵を目の保養に無料45話まで流し見したが、残念なことに内容が伴っていなかった。落ちそうなお目々のヒロインと決め顔と決め格好に忙しいヒーローが延々と出てくるだけで飽きてきた。中身がスカスカでこんなに物語に乏しい漫画も珍しいのでは。高評価なのが理解し難く、単なる好みの問題なのか?
by チャぺ-
3
-
-
5.0
本物の夫婦になって欲しい〜
いちも頑張ってるヒロイン雅なら司さんを振り向かせられるかも‼︎と期待してます〜 憧れのステキな彼と毎日一緒にいれるなんてまたと無いチャンス‼︎
by キャンプすき-
0
-
-
2.0
展開が分かってるのって…
よくあるお話だし、最後はハッピーエンドだと思うのですが、エンドまでに何か読者がドキドキ、ハラハラする展開があることを期待しています!
by granma hiro-
0
-
-
5.0
好きになっちゃいけない
契約結婚で好きになったら即離婚!
だけど少しずつ惹かれて行く2人…
好きだよね?こんなんみんな好きな展開でしょ〜!!ってやつです!by hirori-
0
-
-
3.0
好きにならない?
好きになったら離婚。この先本当に好きにならないのか、そこが気になります。それとも本心を隠してるだけ?
by ボックスボックス-
0
-
-
5.0
素敵な大人の恋愛!
素敵な大人の恋愛ストーリーです。ややこじれ気味だけど、女主人公がかわいいので、楽しくきゅんきゅんしながら読めます。おすすめです。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
最高の絵
絵がすてきすぎて!!最高です!お話も好きですし、絵も可愛くて大好きです!この先生の他の作品もぜひ読ませていただきたいです!
by らんくどしゃ-
0
-
-
5.0
よくある感じのお話かなぁと思ったら、とても面白くて、テンポもいいしサクサク読み進めてしまいました。恋愛禁止というのがどうなるか、続きが気になります。
by ぴょろきち-
0
-
