みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(198ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,971 - 1,980件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一目惚れ

    ネタバレ レビューを表示する

    司は、春が別れを切り出された時に
    、一目惚れしたんだと思う。でも、いきなり同棲を申し込むなんて、モテる男は自信があるんですね。

    by 朝吉
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    ストーリーの始まりは似たような設定を見たことがありますが、その後は違ったストーリーになりそうなので、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これからに期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    6年も付き合った相手から、プロポーズと思いきや別れ話とは…
    28歳の主人公には辛すぎる…
    でも過去はこれからの幸せになるための過程だと信じたいー!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになったら即離婚!!!なんだけど…こんなん絶対好きになりますよね。しかもエッチありなんて…好きになりますよね。

    by 豆春
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    むりょー!!

    無料お試し分2話、ありがとうございました
    絵も素敵で楽しく読めました。
    イケメン御曹司とのビジネス婚はどうでしょうね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    モニターでもいいので私もステキなお家に住んでみたい。
    しかし、ステキな食事に誘っといて別れ話ってないわ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏と一緒に暮らす為に物件を探していたのに別れてるなって最低です。でも素敵な出逢いがて会って
    ビジネスパ―トナとして一緒に暮らして幸せになってもらいたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分全部一気に読んだけどめちゃめちゃイケメンでタイプだわw
    しかも絵も綺麗で良かったです。
    こんなイケメンとなら一緒に住みたいし結婚即答だな( 〃▽〃)

    by AI♡MO
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    まず絵が最高。ずっと見ていたい。それから主人公のキャラクターもいい。心情の描写も丁寧。またお金がかかりそうだな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメン社長なら即結婚オッケーだけど、好きになっちゃいけないのはきつそうだ。2人共ルックス等レベル高っ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー