みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,941 - 1,950件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これからですかね?

    この作者さんの作品はいくつか読ませて頂いてます。これはちょっと他のとは違う雰囲気ですね。原作があるみたいなので、それでかな?
    これからですかね?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚って、非現実で面白くて呼んでて楽しいです。
    絵も綺麗で程よいキュンキュンもあり読んで正解でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者のファンなので買いました。フルカラーなのでいつもと雰囲気が違う作品になっています。絵が綺麗です。

    by RULU
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きれい

    絵がとても綺麗です。ドキドキしながら読んじゃいました。カラーもいいもんですね!これからが楽しみになってきました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです

    気になって読んでみたら面白くて、設定もテンポ良く、絵がとても好きなので、今後の展開をきたいしてます!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうです。絵もきれいでカッコイイですね。よくあるお金持ちの吹っ飛んだ展開ですが、キレイなのでいいですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗です!あまりにヒロインは綺麗で彼はできすぎってくらいカッコいいから、現実味がなく自分を投影できません🤣

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    美男美女で仕事バリバリこなしているのは、見ていて華があるなーって思いました。
    高層マンションとか、憧れます!
    すてきー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの作品、好き過ぎます。
    入荷をずっと待ってました!とっても嬉しい!!
    こんなにイケメンな人と結婚できるとか夢でしかない。相変わらず、絵も素敵だし、ストーリーも夢のようでドキドキします!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    カラーだとキツく見える

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーにしてみると、人物の表情がキツく見えるのが残念!

    わざわざ別れ話の為に、春はレストランを何故予約したんだろう?

    雅が仕事出来すぎて、やり切れない気持ちになったのかな?

    一流企業の司と雅が一緒に住むことになるけれど恋愛感情は持たないという約束のもと成立するが
    一緒に住んでいたら、自然と愛情が芽生えるよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー