【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(19ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
181 - 190件目/全751件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気持ちはあるのに余計面倒な契約をしてとてもこんがらがってます。まっすぐ見る人ならまっすぐにいけないのか?契約だから、行けるのか?よくわかりませんが、絵は好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    まず、絵がとてもキレイです。
    契約結婚の条件が、どちらかが本気になったら、離婚。
    一緒に過ごす中で好きになっていくなんて、あること。
    それに、一緒に生活しててなら、めちゃいいことのようですが、契約結婚前提だと、ダメなんですね。
    大変・・
    でも、明らかに序盤でほほを赤らめたりしていて、前途多難ですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近では1番ハマりました!

    ビジネスパートナーなのにHはOK!? 司さんの距離の縮め方等、ストーリーではツッコミ所色々ありますが、読み進めるうちにどんどんハマっていきました。ビジネスと言いながらも、出だしから司さんの雅への態度は「恋しちゃうでしょ〜!? しちゃってるでしょ〜!?」って感じで、雅じゃなくても振り回されます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みましたが、無料分で十分かな。雅に事情があるのはわかるけどいまいち感情移入出来なかった。絵柄はきれい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絶対に無理!

    こんなハイスペックなイケメンと契約結婚とか、好きにならないわけないじゃんね〜!実写化されたドラマを見ましたが、漫画ではどうか…。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1話が長いのが良い

    無料の範囲も多くて、楽しませてもらってます。
    司さんがなぜ雅を選んだのか、いつから好きだったのかとってもとっても気になっています。笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でカラーも優しく華やかな雰囲気です。
    物語は契約偽装結婚のシンデレラストーリー?
    どちらかが好きになったら離婚、契約結婚なのにやることは頻繁にやるし恋人作っちゃダメだしめんどくさい。
    こんなイケメンでハイスペック男と豪華なマンションで恋愛できない以外は不自由ない生活できるならそれもいいかと思う

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまっています

    きれいな絵と雅ちゃんの笑顔は、見てるとこちらも幸せな気持ちになります。
    はまってしまって、課金してしまいました。
    どうなるのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    契約結婚系もいろいろありますが、恋愛感情持ったら別れるっていう契約にしてるけど、早速、彼女は意識してそうだけどどうするんかな〜と先が楽しみです。

    by tenky
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見ているみたい

    おすすめに上がって来たので拝読いたしました。ドラマを見ているみたいで、一気に読み進めてしまいました。ストーリーが何しろ面白いです。続きが楽しみな作品です。

    by andbl
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー