みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイで好みだったので飛びつきました!よくあるビジネス婚ですが、ここまで上手くハマるビジネス婚もあるんだな〜と感心しました。そりゃもちろんこの先の進展で双方とも本気になっちゃうだろうけどさ。佐山さんの仕事魂すごいよね〜感心しちゃう〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ビジネス婚

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の社長とビジネス婚をするために主人公は、社長と同居生活を開始。ふたりの距離は近くなり疑似恋愛のような体験に主人公の気持ちは、揺れ動く。そんなときに、社長の幼なじみから猛アプローチを受けてさらに気持ちが揺らぐ主人公。2人はどうなるのか。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一気読みしました

    無料分、休みなく読みました。
    絵がいいのか悪いのか、顔が小さくて体が長すぎるけど、バランスはいいのかな?
    話はどんどん吸い込まれるように読みました。
    またポイント貯めて読んでいこうとおもいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなカッコいい人と一緒に暮らせない!

    カッコイイ、ハイスペな男性とビジネス婚なんて憧れちゃいますが、実際には、こんなイケメンと一緒に暮らすなんて息できないー笑と思いながら読んでますー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだし、ヒロインもヒーローもイヤミが無く好感が持てる。
    ストーリーも良く話だが面白く読め進められる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はとても綺麗で見やすい

    絵はとても綺麗で見やすいので好きですが、
    話が全然進まないので、無料分が終わったら読むのをやめようかと思っています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    美男美女

    絵がきれいだったので読み始めました♪
    Hな場面も下品でなく素敵に描かれています(^-^)ステキスギ
    内容的にはありがちなのかもですが、まぁー好きにならないはずは・・・ないですよね(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きになったら契約終了!

    彼氏に振られ、一緒に住むはずだった物件を、太客に紹介しなければいけなくなった雅。
    物件紹介中に、その事情が知られることとなり、ビジネス婚を提案され、契約することに!お客様に手を出しちゃったってことだけど、同僚達はツッコむどころか、祝福してる。シゴデキカップルという設定だけど、ちょっと抜けてる感じが否めません。
    お互いに愛情を感じて本物の夫婦になるんだろうな、とは想像がつきます。大きな波乱はなく安心して読んでいけそうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お互い好きなのに好きになったら離婚してしまうの?とキュンキュンの連続。ついつい司と雅のビジネス婚から本当の夫婦になる経過が気になりいっき読み。途中焦れったいところもあったが絵も美しいので最後までキュンキュン楽しめる作品。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    相思相愛すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになったら即離婚の契約結婚。もうよくない??めっちゃ相思相愛じゃん!ラブラブじゃん!
    演技がうまかったわね!とかじゃなくて普通に新婚さんを楽しんで欲しい。めっちゃ相思相愛で素敵なカップル!
    無料分読んだけど続きが気になる!

    by MRYK
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー