みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
登場人物全員、イケメン、美女なので、気分が上がります。
ビジネス婚は、今まで読んだことのない作品でした。出会いから結婚までのストーリーも良くできてて、なかなか面白い作品だと感じました。
こんな展開は漫画だけだわ。と思いつつ、結局読み進めてる私です。by デグーファミリー-
0
-
-
5.0
👍
シンプルに見ててドキドキする💓
司さんのどんどん変わっていく感じとかにキュンキュンさせてもらってますby ぱぴぷぷぷゆ-
0
-
-
4.0
作者買いです
キラト先生の作品が好きです。おしゃれな会話とか魅力的な登場人物とか、美し過ぎるエッチシーンとか(笑)今回はカラー作品初めて見ました。キレイですよキレイなんですけど、ちょっとなんとなく今までの方がいいなって思ってしまった。けど、だんだん慣れてくるかな。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
無料で読んでいます。
キャリアウーマンのヒロインが記念日にフラれるなんて〜
別れの理由はなんなんだろう?でもそのおかげで、ヒーローと出会う。契約結婚だけど、一緒に住んでいるうちに気持ちが変わっていくよね。好きになったら契約解消なんて、絶対好きになるでしょ。
今後の展開が気になるー
まだ、無料分が残っているので読み続けます。by wakan-
0
-
-
5.0
じれったい
主人公もとても綺麗で、着ている洋服もいつも素敵です。絶対に両思いなのに、素直になれない感じがもどかしい。早く、スッキリしたらいいのになぁ〜。
by よよよぷに-
0
-
-
4.0
むちゃくちゃ美男美女です笑
そして絵もキレイでお互い意識してるのが可愛いらしいです。
イヤみな登場人物もおらず平和です。
ハッピーエンドを期待しています!by 2PMニックネーム-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かったです‼︎♡
バリキャリの主人公雅が記念日に恋人に振られるところから始まり、そこからお客様と担当者として出会った司のとんでもない提案で【ビジネス婚】することになり、ストーリーが進んでいきます。
最初の頃の司は正直色んな意味でなかなかぶっ飛んでます(笑)
でも雅と接していくうちに変わっていく司は見ていてとても面白かったです。
ストーリーとしては、まぁそりゃお互い好きにならないわけないよね。と思ってしまうのですが、しっかりとハマってしまいました(笑)
お互い自分の想いに気づき、伝え合うまでが少し長く感じてじっれったいのですが、その分その後はもう、めちゃ甘MAXで読んでて幸せでした♡
そして何より絵がめちゃくちゃ綺麗!
結婚式のシーンも最高でした!by れもんそーだ-
0
-
-
5.0
もどかしい
つかささんも好きでしょ?もうハッキリ言って欲しい。そして2人で幸せになって欲しい。ってかあんなところに住めるの羨ましい。
by あぽんのあい-
0
-
-
4.0
憧れます
お姫様願望がある女子なら憧れるシチュエーションではないかなと思います。お互いの本音が見えないモヤモヤやソワソワが表現されていると思います。
by くぴろう-
0
-
-
3.0
テーマが1つで長々は辛い
絵がキレイで契約婚もので私好みドンピシャ!!
でしたが・・・「ビジネス婚」「好きになったら離婚」
なんかこれが繰り返し繰り返し暗示かけられたように続くと
めちゃお気に入りものだっただけに
ジェットコースターみたいに急降下してしまった
真冬の外で沸騰したお湯が、ぴゅっとさめた感じです
だんだん同じ苦しみが続くとストレスになった
人間は感情の動物だから、精神と体を切り離すなんて無理です
だけど、修行の成果か苦行の成果か、最後上手くいって良かったけど
ラストの話読んでも、あっそう って感情しかわかなかくて
昔の恋人出現も、仲良くなっちゃって盛り返しエネルギーに足りなかった
キレイすぎる絵のマンガだけに惜しい気持ちで一杯
最後まで存分に楽しみたかったです
主人公は感情豊かでとても好き、でも相手が感情少な過ぎて無理でしたby ネバーギブアップ-
0
-
