みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    課金確定

    最終話まで完結してるからこそなのか、無料分終わったら課金確実にするなって読んでる時から思ってました!2人が両思いなのに、最初の約束が足枷となって動けず第三者として読んでいるとうずうずしちゃいました笑最終回まで楽しく読みたいと思います!

    by NKYK
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネス婚。好きになったら離婚という契約。もう好きになってしまったけれど、バレたら離婚だからバレないように感情を抑える。う〜ん、歯がゆい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずう~っと仲良しな未来が見える!

    よくある“契約結婚”のお話ではあるんだけど、
    主人公二人ともに、ビジュアルは花丸だし、
    性格も考え方も行動もとても好感の持てる人間性だし、
    応援したくなる要素ばっかりで、最初から楽しく読めました!
    前半は、色々あって、ちょっと心配したりもしましたが、
    お互いの心が決まってからは、本当に『大好き!!』の気持ちが
    これでもか!!(≧▽≦)って位に全開全力で描かれてて、
    安心してラブラブイチャイチャを満喫するコトが出来ました!(*⌒―⌒*)b
    魅力的な美男美女のイチャラブ好物の方には、めちゃくちゃオススメです!笑

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    好きになったらいけないって、これは難しいこと。好きになるのは時間の問題だし、そのあとが困るよね。応援しています。

    by 陽春
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雅ちゃんかわいい。なのに、彼氏に突然振られて可哀想だった…でも、そこに運命の出会いってあるだね。ビジネス婚ってのが気になるけど、この2人なら本当の愛に変わるだろうとお互い思い合える存在になるといいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が上手いし、主人公も相手役の司も美人、イケメン性格良しだから、読んでいて気持ちが良いです!ドラマ化していたのは知りませんでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今時なのか…

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになったら離婚しますって今時のビジネス婚なのか…って言うかビジネス婚かぁ!?って本気で考えさせられたなぁ…利害が一致してる相手を見つけるってすごい事だよね~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだったので、無料分を読んでます。
    話の内容はよくある感じのものだけど、キュンキュンしながら読んでます。早く契約じゃなく、本当に好きだと言ってくれないかなぁ〜と読みながら期待してます。まぁ、きっとそうなっていくであろうと想像しながら、とりあえず、無料分を楽しもうと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美男美女の契約婚

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。主人公たちのファッションとかがいいです。ストーリーは契約婚からの恋への展開が予想できるから深い感じはしませんが、それでも主人公たちの心情変化を細かく描かれていてハッピーエンドになりますようにと読み進めています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    👌

    ドラマで見返したので原作も読み返したくなって見てます
    単行本で読んでたんですけどだいぶ前に売ってしまったのでまた見て見たら単行本売ったのを後悔しました^_^
    キュンキュン大人恋愛だいすきです

    by 파유
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー