みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです。とにかく絵が素敵。美男美女でこんな世界が本当にあるのかな。一度は主人公になってみたいなと夢を見させてもらいました。
by BJJZM-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれ読みました。カラーで読みやすいです。話の内容も展開もすごく良かったです。オススメします。
by まるばな-
0
-
-
5.0
これは、
最高すぎるんだよな、、。ほんとに読み進めていけば読んでよかったなって思える作品ですよ。絵も可愛くって好きでした!
by まちゃんんん!-
0
-
-
4.0
綺麗
絵がとても綺麗、フルカラーだから尚綺麗で読みやすい。こんなイケメンと同居して、認めてもらえて、スキンシップしたら、好きになっちゃうよー。
by めちまやこ-
0
-
-
5.0
絵がきれいでした。話の内容も面白くみてても次どうなるのか気になってみています。おもしろいです。おすすめです。
by ひろほのはら-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃキレイだしあらすじも面白そうだから読み始めました
by RMS248-
0
-
-
5.0
イラストタッチがめちゃくちゃキレイです。フルカラーでとっても見やすい。美男美女で二人の今後がどうなっていくのか、めちゃくちゃ気になります。
by きんたろう2983-
0
-
-
4.0
どーなる?
いったいどーなるのかな?
愛がないのに夫婦なんて。長続きするかな?
本当は、こんなまわりくどいことせずに、素直になればいいのに。by daji-
0
-
-
4.0
イケメン!
イケメンでハイスペックな男子との恋愛、それだけでドキドキしますね!
絵がキレイなのも好きです!今後が楽しみです。by **匿名希望**-
0
-
-
4.0
ビジネス婚からお互い好きになるまでの紆余曲折のストーリー。まだ完結してないので、色んな邪魔者が出てきて、嫉妬し合って関係が近くなるのかな?と予想してます。ありがちなストーリーですが、絵が綺麗なのと、司が好きにさせるような、本当は司が好きなんじゃない?と思わせるような意地悪な行動が、気になってます。過去に何かありそうなので、、今後の伏線回収に期待!!
by Mintooon-
1
-
