【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(16ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
151 - 160件目/全751件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ感がいい

    こんな結婚ってあり得ない感じはするけど、でもどんどん好きになっていってしまう感じが、なんだかリアルで切ない感じがしてくる作品だと思いました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくあるハイスペ男子との契約婚です。、まだ序盤までしか見てませんが、一緒に過ごすうちにお互い本気になっていくというパターンで目新しさはあまりなさそうです。が、絵がきれいなのでさらっと読み進められます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    長かった

    振られたヒロインは、彼氏と憧れのマンションで、宣伝しながら良い条件で住まわせてもらうはずだった。悩んでいると部屋を探している男性から一緒に住まないかとビジネス婚を持ちかけられた。
    長かったけど、2人のラブラブが見られてよかった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    契約結婚

    惚れたらおしまいという不思議な契約結婚をした二人が、なんと好きになってしまい本当の恋愛に発展して結婚も本当の結婚になる感じが楽しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    爽やかな気持ち

    絵もカラーも綺麗で、主人公のサバサバした性格も良きです!契約結婚、よくあるパターンではあるけど、この2人は上手くいってほしいなー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ビジネス続くの〜

    イケメンと美女が、どちらか好きになったら別れるというビジネス婚。でも、やることはやるんだから気持ちがないとね〜。いつ恋愛に発展するのか楽しみ。

    by Tempe
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    マンガなのでね、、

    よくある設定。
    本当に期間限定契約結婚ってあるのだろうか?
    離婚しても、その記録は残るし。
    ということが、気になりつつ、
    まぁ、順調に愛が育まれつつあるのを気楽に楽しみながら読んでいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    契約なんだけど、意外と大事にされてる感じもする。上辺だけで寄ってくる女じゃなくて、本当に自分を愛してくれる女を見極めたいだけかも

    by kazoo73
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    好きになったら離婚、でも結婚してるのだから身体の関係はあり。…という設定がしっくりこないです。セフレみたいに、プライベートに立ち入らない関係、なわけでもないし。なんでこの設定なのか謎。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚!

    だけど、司と雅がどうやって恋愛関係になっていくかすごく楽しみ。
    先に堕ちるのは雅だと思うけど、司も堕ちたらドップリな気がする。

    by kana.f
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー