みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
131 - 140件目/全1,263件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美男美女のビジネス結婚
    一緒に生活していく中でお互い徐々に惹かれていっているけど、気持ちを伝えることはなくあくまでビジネスとして生活しているのがもどかしい。
    早く2人が本当の意味で結ばれて欲しい

    by Mseason
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    少し

    最初の話の展開に無理がありすぎて、のめり込めない。現実離れし過ぎている気がします。絵もきれいで好きですけど、、時間があった読み進めたいです。

    by Ustx
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    まず、絵が好きで読み始めました。
    2人の関係性がどう変化していくのか ハマる!
    美男美女でお似合い過ぎて、嫉妬です 笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだ期待してしまう

    そんなうまい話がある?なんて思いつつ、早く想いが通じ合えばいいのになぁと期待しながら読み進めてしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初はあんまり面白くないのかなーくらいで読んでました。でも読んでいくうちに、だんだん続きが気になってきました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありえない話

    ビジネスパートナーとして結婚…ありえない‼️
    でも、お互い利害一致で即、同棲しちゃう…
    条件はお互い恋愛感情を持たない事‼️
    ありえない…
    一緒に暮らしたら情がわいて好きになるって‼️
    今後の展開に期待‼️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    主人公が可愛いし、嫌味がなくて素直ですごく良いし、応援したくなる。画もキラキラ感があって心地良い。続きが気になって一気に読んでしまうかも。

    by Cckk
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ビジネス婚系はよくあるし、パターンもありきたりだけれど、これは絵もキレイだしすごく好きかも!2人とも素敵です♡
    ただの契約、ただのビジネスとしてではく、仲良い夫婦になれますね!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    作者と絵がキレイで好きです!ビジネス婚とても上手く行ってそうなんだけど…好きって言えないのにこんなに近い距離感は耐えられない!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    期待した割には・・・

    クーポンが届いてついつい90話まで読みました。割と何もなく話が進んだ感じですね!お父様もさほどでもなく、お友達の嫉妬もたいしたことなく・・・もうちょっと何かあっても良いような感じがします。あと司さんがお金の使い方がやっぱ社長!という感じですかね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー