【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
じれったい
ビジネス婚は最近よく見かけるけど、こんなに最初から2人の気持ちがダダ漏れなのはない気がします。それでもすれ違うのはあまりに展開が遅くてじれった組手、もう先まで進めません。
by ブーぽん-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーですね…
ドラマ化すると言うので読んでみました〜。良くある御曹子と訳あり玉の輿話ですが…メインの二人に嫌味がないので、素直に2人の幸せを願って読めます〜!
by shirasuko-
0
-
-
5.0
いらつきます!
この問題 どうしたら解決するのでしょうか?
そもそも 好きになったら離婚~ の約束が よくない!
第一印象は 大してよくなかったってことだよね。
絶対に好きになるわけない思って変な約束つけて始めたんだよね。
あーあ じれったい! どうすりぁ 解決するんだろう 答えが見つからないよー! って 私が悩んでもね?!by はるのすみれ-
0
-
-
5.0
司も雅ちゃんの事が好きだって早く認めちゃえば良いのになー。雅ちゃん切ないなぁ。こんなに好きなのに想いを伝えたら離婚ってさ。
もう両想いなの確定だろうし、このまま幸せに結婚生活送っていくのはダメなの?辛すぎるよー。by ヤドンどん-
0
-
-
3.0
この手の設定
マンガならではのよくある話で。あってたまるか!
それにわざわざ一緒に寝なくてよくない?できるよね?別々にね?笑by Cano-
0
-
-
4.0
ビジネス婚
ビジネス婚。よくある展開だけど実は初対面でなんとなく決めたのではなく、以前すれ違ったことがあり社長が潜在的に惹かれていたのが素敵。まだ途中なので結末が楽しみ
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
4.0
美男美女
主役二人がとにかくキラキラの美男美女なので、
別世界の出来事として、楽しめます。
契約婚という設定は、よくあるパターンですが、
二人がどれだけ美しいかorキャラ設定が良いかに
よって、私は読みたくなる度合いが左右されるので、このお話はポイント高いです。by うるるさららつやや-
0
-
-
5.0
面白い
結婚6年の記念日にレストランでプロポーズなのか?と思ってる主人公が別れを告げられる。
不動産の営業のハイスペックなお客さんにビジネス婚を提案されて、好きにならない約束なのに、どんどん好きになってしまう話。絵もキレイで話に入りやすい。by 食パン好き-
0
-
-
3.0
司、雅、ステキな主人公ですね。
しかし読みすすめていくうちに雅に鬱陶しさを感じ始め、面倒くさい性格だなと。
引き換え司さん、寛大にも程がある。鈍ちんなところもサイコー。by ククち-
0
-
-
3.0
仕事できます
仕事が出来てきれいでおしゃれでちょっと抜けてるところもありとても魅力的な彼女。若干影のある男前な彼と、最後はきっとビジネスな関係じゃなくなるな、そりゃ。
by pamch-
0
-
