みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    子どもっぽいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も彼も子どもっぽくて(見た目が)何歳設定かわからないのですが、経営者とか結婚とか違和感があります。手を出はない設定もドキドキきていいのですが、奥さんだよね?と思うと違和感あり?

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチがとてもキレイで好きで、作者さん買いです。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。続きがとても楽しみです。

    by ルLaLa
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が奇麗!自分の好みだけど、こういう漫画ロングヘアが多い中、りんかがボブでかわいい!洋服もかわいい。
    話もおもしろい。

    by 飴2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい二人

    設定が私が読んだことのないもので新鮮です。言ってみれば、メインキャラふたりの誤解、自信のなさや怖さのために相手に思いを伝えられず、さらに深まる誤解、とよくあるパターンではありますが、キャラが魅力的なのでこの先が気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    新婚生活

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンな新婚生活でとても羨ましい!!最初はお互いのすれ違いがあって、2人の距離が近くてとおい。これからが気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ホスト系はあまり好きじゃないのですが、生い立ちがしっくり…絵が好き…イケメンの溺愛…
    読み進めないわけないじゃないですか。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンホスト

    一話から、初恋がイケメンホストなんて、しかもNo.1なんて、ドキドキですー!続きも気になるので読み進めますー!

    by Moyay
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お互いを想い過ぎて…

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いを想い過ぎて…ありゃ〜の展開ですね。無料分だけでは我慢出来ず、課金、足りたくなり追加…。久々にやっちまってます。先が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すれ違いが続いている序盤で話の展開は推測できますが、設定が工夫されており次の展開が楽しみな作品でした

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ウブ過ぎてついてけない

    発想は買います。が、お互いがどうにもウブ過ぎて、ってか、ホストのNO.1なのに、何?
    始めはちょっと可愛らしくも思いましたが、すれ違いが過ぎて、イライラします。

    by Mama
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー