みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不器用な

    イケメンヒーローと可愛いヒロインの典型のような組み合わせ×ホスト×過去‥…好物な設定に惹かれて読みました。
    不器用な2人にきゅんきゅんモヤモヤしながらも、愛情の深さにもっていかれました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    設定が面白くどうなるのかな…と思いながら読んだが、可愛い。ピュアだ〜って感じ。先だ楽しみになってきた。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に物語の全てのタネが明かされすぎて、あとは本人たち次第という、、
    両方好きで結婚もしてるのに片想い切ない😢

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    Good👍

    かわいい♡かわいすぎる!
    新婚の二人可愛すぎでしょ…(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
    こうゆう!新婚って絶対に続くよね。

    by maiki
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    結婚するときに 最初に全部話せばダラダラしないでずむのに
    もどかしくて可愛いとか思うより
    イライラするだけの作品でした

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お互いがお互いを想って違う方にズレてるところがもどかしさを感じます

    ...が、いいです!!
    そこが良いところだと思います!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ホスト

    No. 1ホストだし、父親への恩義だとおもっちゃうとつらいよね。。。けど、本当は好きだった展開は王道でよき

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃読んだら面白かったのかな。
    両片思いの同居もの。お互いに言葉足らずですれ違いって…見ていてモヤモヤします。
    男性の方はわりと気持ちを態度に表していると思うのですが、それでも主人公に伝わってないんだとしたら その主人公面倒くさ過ぎる。話し合いもなく離婚届置いていくだけって 子供過ぎる。別にそれだけのことをされたわけじゃないのに。
    主人公の考えが甘々で無責任。離婚って そんなに軽いのかな?

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虎王と主人公のすれ違いがすごく繊細に書かれていて読んでる時に悶々しながら読んでました。
    続きが気になるのでポイント購入したいと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい〜。何もかもが男らしい。きっと彼を救った?凛のお父さんの影響が大きいんだろうな。夜の仕事ってイメージが出来ちゃってるから他の人から見るとイメージが悪いのかな。でもアヤの凛に対する愛情はカレのこれまでの生き方からすると本当に必要な守るべき人であり存在なのがひしひしと伝わってくる。2人とも幸せになって欲しいと刹に思う。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー