みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
多分好きかなぁ
まだ4話までしか読んでないけど、多分好きと思う。すれ違い過ぎてイライラする事もありつつ次どうなるの、みたいな展開割りと好き。でもポイント使うかどうかまではちょっとわからないなぁ
by Ameboo-
0
-
-
3.0
5話まで読みました。ホストクラブのオーナーの娘でスタッフからお嬢と呼ばれている子がヒロイン。
でも新婚なのに夜のおつとめはまだないって?どゆこと?by ルナさくら-
0
-
-
4.0
アヤの純粋さがもどかしい
職業がら、好きだと口にすればするほど、軽くなっていくからこそ、本気の好きは口にしにくくなってしまい、本当の思いが伝わりにくくなるのかなあ。もどかしくてもどかしくて、仕方ない。
by フリーレンレン-
0
-
-
5.0
やばいこれ好きすぎる
この恋愛少し切ないところもあって本当に沼る!!( ´∀`)だからこそ二人には本当に幸せになってほしい!!!
by えむむぅ〜-
1
-
-
5.0
花嫁さん。
ギフト券も使って拝読しました。読みだしたら止まらないです!絵がきれいです!純情でお互いを想う気持ち憧れます!
by とかげ04-
0
-
-
5.0
甘々
ヤバいです。
久々に一気に課金しました。ドキドキが止まらない。2人の気持ちがすごく伝わってきて、あー、これ何度も読み返すんだろな、、続きを早く読みたいですby もふもふみかん-
1
-
-
3.0
かわいい2人
ホストとお嬢との関係を読みやすくピュアな感じで描いているなと思います。お互いの気持ちのズレや誤解共感が持てるので、もう少し読んでみようと思います。
by p3p/-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
ギフト券貰って知りました。
めっちゃいい!うるうるしちゃう。お互いが大事すぎるのに気づかない…。リンカ、アヤと本気の愛を築いて欲しい。by きなっぴー-
0
-
-
3.0
他の方々もレビューしていますが、本当に低年齢少女向けの内容です。じれったさ、もどかしさがはんぱない。
あ、でもこの美化され過ぎたホスト事情を少女達が真実だと思い込んでしまうのも問題だな、ま、そこは漫画ってことで。
絵はきれいです。by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
広告で気になってた話
この漫画前に途中まで読んで気になってたので、めちゃコミで投稿されてるの見つけてたのしみ!!!読み始めたとこやから、これから楽しみです
by さくらここなな-
0
-
