みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素敵なホスト

    ホストが、凄く素敵な人達に描かれています
    実際とは大分違うのかなと思いますが、このアヤは、主人公を凄く大切にするあまり2人の間にズレが出てくる
    ちょっとわざとらしい気もするストーリーです
    でも、面白くもあります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなホストいないってわかっててもかっこいい!外見も中身もいい!一気みしてしまいました。義理堅いアヤ、なんていいんだろう。絵も好きすぎる!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ愛されていることに気づかないのでしょう。すれ違いはとても悲しいです。恋愛なんて、勘違いしてなんぼでしょう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初見た時は、ホスト???っていう感じで、あんまり乗り気じゃなかったんですけど、いざ読んでみると面白い!綾虎の初心な感じがちょー可愛い♡ぜひ読んでもらいたい!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    んーんーん🧐
    圧倒的に高評価作品ですが、お互い、思い合っているのに、すれ違い😅
    しかし、設定がね賛否両論…わかるよ。
    無料分だけにしておきます。

    by ys28k04
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    言葉が足りなすぎてイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    言葉が足りなくて、思いが伝わらない感じがイライラしてくる。ちゃんと話しなよ!何で?って。
    少女漫画なんだろうな…大人向きではない感じ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すれちがい

    もどかしいパターンは好きじゃないなー。
    リンカちゃん、色々深読みしすぎて変な方向に解釈しすぎ。
    アヤも、はっきり伝えなさすぎ。
    もどかしいパターンは苦手ー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回キュンキュンするところが多くて、毎日楽しみに読んでます。
    無料でずっと読み続けられるのほんと最高です!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ホストに夢みすぎかな

    ネタバレ レビューを表示する

    まずホストについてですが、こんなに一途で手を中々出さないホストは絶滅危惧種くらいいないです。いくらオーナーの娘とは言え、設定のこじつけも違和感がありますし、ホストでナンバーワンとるくらいなら、絶対枕してるし女何人か孕ませてる堕胎させてると思います。こんな優しくて性格綺麗なホストいないです。お金のためなら風落ちもさせるし、まずオーナーの娘とはいえ、こんな店に出入りしてるのも危険です。ホスラブに書かれたらするので。なのでホストという職業を美化しすぎかなと思いました。

    • 6
  10. 評価:3.000 3.0

    イイヨ

    ネタバレ レビューを表示する

    短大生の父が亡くなりホストのアヤに託されたホストクラブ 可愛いがゆえにお互いの想いがずれてしまいお互いが悩みながら、少しずつ歩み寄っていくんだろうな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー