みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
言葉
言葉が足りなさ過ぎるなぁあと思いながらも、二人の気持ちが噛み合うことを願って見てしまう。
いやぁ、、最初のもやもや。by にのにり-
0
-
-
3.0
すれ違い
誤解している方向の行動は早かったり、頑なだったりでちょっと強引な感じがしました。無料文で十分かなー、という感じでした。
by ぽるとさん-
0
-
-
4.0
ホストでも
ナンバーワンホストでも、本当の恋は、遠慮してしまっているところが、もどかしくて可愛いです。
絵もとてもきれいで、次も見たくなります。by まじかさん-
0
-
-
3.0
もどかしい
綾虎さん、一途な思いはいいけど伝えなさすぎでしょう。これじゃ前に進まない。でもいつでも抱きしめてくれる優しさには胸キュンです。
by インダー-
0
-
-
2.0
なぜわからない
無料分のみよみました。気持ちのすれ違いですが、なぜ本当の気持ちがつたわらないのだろうと、もどかしい気持ちになりました。
by KINOKONOKO-
0
-
-
2.0
8話まで
読みました。
少女マンガというイメージの可愛い絵。
ホストとの恋愛ということで、読んでみましたが、まだ中身には引かれません。これからの展開に期待。by 豚肉まん-
0
-
-
4.0
ホストってこんな感じなの?
とても爽やか過ぎるよ。アヤくん。
そして真面目過ぎるよ。アヤくん。
交際0日婚っていうの?両想いだから出来るのかもだけど、もっとお互い本音で話し合えたら(これから話し合うと思うけど💦)誤解が解けて、ずっと一緒にいれるはず。続きがとても気になります。by コチャチー-
0
-
-
4.0
主人公にいらいらします、、
なんでどう考えてもこんなに愛されてるのに、卑屈、ネガティブでこじらせちゃってるんだろ?
素直に向き合って欲しいです早くby ぽめらる-
0
-
-
5.0
売れてたホストが結婚して、経営者になる、そして、そのホストは、想い人だった。。だけど、なかなかお互いの気持ちが通じ合わずに。。と、いったストーリーでした。
by あわわー-
0
-
-
2.0
無料分を読み終えました
8話まで読みました。
何も言わずに家を出るのは良くない。この点がだいぶもやっとしました。自分で離婚すると決めたのなら、きちんと自分の気持ちを伝えるべきだと思いました。
画は綺麗なのに、ちょっと残念でした。by nyancooooo-
0
-
