みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はかわいいですが幼すぎかな
無料分読みました。
凛花と彩虎、両想いなのに、なんでこんなに拗れてすれ違ってるの。
あらすじに書かれていた、新婚ラブ♪までは、無料分ではたどり着けませんでした。by ehhe-
0
-
-
5.0
好き
とても面白かったです。
絵の感じがとても好きで、ストーリーもおもしろくて次が気になりポイント追加して読みました。by tensi55-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい!
お父さんを亡くした寂しさを不器用ながらに埋めてくれる彼の気持ちにほんわかします。主人公たちには幸せになってほしい!
by ことは11-
0
-
-
4.0
こんなに思われて
こんなに思われてるのにりんかの勘違いがちょっと引っかかったけどすごい2人の感じが好き。早く家に帰ってきてイチャラブして
by 西園寺みみ-
0
-
-
5.0
両思い
お父さんの頼みだから結婚してくれたと思い込んで、大好きなアヤと離婚しようとした凛花。誤解が溶けて両思いになったところで無料分終了です。
by きなこオーレ-
0
-
-
3.0
とってもピュアなお話かなと思います。2人共ピュアが過ぎて、お互いが大切すぎてすれ違ってまた追いかけてと言った感じかな?
若い子向けな気がします。by ゆんたんこぶ-
0
-
-
5.0
あああ
無料分読みました。
題名の虎王で、嫌な予感。ホスト設定出てきて、引きかけましたが、まさかの純愛。
なんで、そこで別れるって考えるん主人公…あああって、ところです。本当の意味で結ばれるところを確認したくなる作品。by たま20-
0
-
-
5.0
面白い
広告で読んで飛んできました
最近よくある契約結婚とすれ違い系のストーリーかなと思います
面白いので続きが気になるby ろ1-
0
-
-
5.0
気になる、、
無料分だけ読み進めてましたが、、なんだなんだ?!めちゃくちゃ胸がきゅっとなってすごく気になるじゃないかー!!!
先が読みたい!!!(笑)by まりかsmile-
0
-
-
4.0
うーん
無料分を読みました。絵は全体的に綺麗なのですが、うーん、なんかヒロインが好きになりきれない。ので星減1
by ちょっっこ-
0
-
