みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。

    続きがとても気になります。何で彼の愛が伝わらないのかな。すれ違っていてもどかしい。今後の二人どうなるか。楽しみです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    現実離れしすぎ。ホストの世界ってこんな綺麗事じゃ収まらないし、ホストクラブにオーナーの娘が出入りしてる時点で人間の腹黒さを見てないはずがなく、そんな人間と結婚する過程もありえない。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗ー!!あやとらさんの溺愛ものがたり。あやちゃんがかわいいんだよ〜、、これはおもしろい!けど高い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと読みたかった作品なので、今回出てよかったです!!二人とも想い合っているのに、言葉が足りないから想いが伝わらずすれ違ってしまう…。想いが通じた二人の好きオーラやばい(*´▽`*)

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    少女まんがですね

    ヒロインが純粋です
    ヒーローは、わけありホストですがヒロインを純粋に好き
    お子様の恋愛みたいにすれ違ったり
    甘々ですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    前に広告で見てずっと気になっていた作品がついに読めてうれしいです!両片思いなのもいいし、2人ともみんなから慕われているところもいい!きゅんきゅんしまくりです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好みです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで読み始めました。
    純愛ものが好きなので、主人公の相手がホストだと知り、ちょっと好みじゃないかなと思いましたが、誤解でした。
    純愛物語だと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アヤは凛花の事が以前から好きだったとか?
    でもオーナーのお嬢さんだから手が出せない。
    でも守るために結婚したとか?
    あ〜。二人とも両片思いだよねえ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    私てきにとても絵が好みで、かっこいい男の子が最高に素敵です。こんなかっこいい男の子に好かれたらなんて〜幸せな気持ちになります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お互い

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなのに
    すれ違っていてもどかしいですね😫💦
    早く気持ちが通じあえたらいいのですが😭
    続きが気になる作品です😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー