みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たしかに、元ホスト/現役ホストから、愛してるだの好きだの、大切なのは君だけだの言われてもなんも響かないだろうなぁ。ちゃんとそこわかっててあえて言わないのはいい男過ぎる!好感度爆上がり。でも恋愛偏差値低いヒロインにしたら、それでもコトバにしてほしかったとは思う
by YSL-
0
-
-
4.0
溺愛すぎでキュンキュンします!
こんなイケメンいたら凄い!ドラマ化とかしてイメージ壊されない事を願います!by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
伝説のホストが大好きなヒロインのことには臆病になってしまう。お互い好き同士なのに思いの行き違いがあってもどかしいけど読みやすく面白いです
by モンハッチ-
0
-
-
5.0
ホストの恋モノ
ホストでは超一流。
でも、大切な人の前ではポンコツ。
きちんと言葉で伝えてね。
お互いがお互いを思い、言葉足らずで空回りがまた、じれったい。
でも面白いから私は好き。by ろうがん-
0
-
-
4.0
伝説のホストが突然引退、結婚…
奥さんは、すごく敵作ってしまいそう。
まさに女子大生の凛花は好きな人からプロポーズされて、結婚。
ホストだったと知ってたのかしら?
甘い結婚生活になってくれるといいかな。
ホストで沢山甘い言葉を言ってきたけど、凛花にもちゃんと言ってほしいな。by ミルミル0129-
0
-
-
4.0
いつになったら
お互いに相手を思いすぎてすれ違っているのかしら?どうにか思いを打ち明けあって、本当の夫婦になって欲しいなぁ。
by 4人のマミー-
0
-
-
4.0
二人の思いのすれ違いがめちゃくちゃ切ないし、めちゃくちゃキュンキュンしました!
絵柄も可愛らしくてステキだし、読みやすいです。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
ホストという設定が確かに若いなぁと。そして、お互い、すれ違うのも若い感じで。
もう少し読んでみたいなぁと思いました。by ホホホーン-
0
-
-
5.0
すき
気づいたら無料の分全部読み終わってた!!両片思いですれ違ってるの悲しいから早くお互い報われてほしいな
by にわとりのこ-
0
-
-
3.0
んー、無料配信の8話まで読んだところですが、お互いに勝手に相手の気持ちを決めてそれによって見当違いな行動をするという、意味ない展開と思ってるんですが、この後変わるんですかね。。。
by Cmnt-
0
-
