みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大事にするあまり、誤解をうむこともあるよね。お互いの気持ちがはやく通じればいいのに。2人とも幸せになってほしい。
by ゆあえよ-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の、ヒロインはもちろんかわいいし、そのヒロインを、溺愛する、ヒーローもかっこいいのにすごく可愛い。最高です。
by しーこ2021-
0
-
-
5.0
虎王の花嫁さん
めっちゃいい!けどすれ違いがすごいね、
早くお互いが好き同士だってことをわかって欲しい!めっちゃおすすめ!by 🫨-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でどんどん読み進めてしまいます
ストーリーも最初はホスト相続とか??と思ったけど読み進めて行くと展開が気になりますby ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
こんなイケメンに大事にされていて、それがすっごく伝わるのに主人公には伝わらないもどかしさよ。そして可愛いしどんどん大事にされてることが伝わってキュンキュンがとまりません。
by ぴぴまるぼんちょ-
0
-
-
5.0
奥さんを溺愛!?
奥さんを溺愛するところがめちゃくちゃ素敵ですよねぇ。
ドキドキしちゃいましたよ!!
ヒロインも可愛いです!!-
0
-
-
5.0
ドキドキ
早く幸せになってほしい!切ない純愛にキュンキュンしながら、あーもー焦ったいなーと思いながら読み進めてます。
by おいらなーな-
0
-
-
5.0
5話ですでに引き込まれてしまってます。
愛情を知らずに生きてきたアヤと助けてくれたホストクラブオーナーの娘りんかとの物語。
スピンオフもおすすめです。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
可愛すぎる二人。どうか2人がすれ違わずに末永く幸せでありますように!誰かアヤの脳みその中教えてあげて
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルにひかれて読み始めましたが、ストーリーがおもしろく、どんどんハマっていきました。
今後の展開が楽しみです。by とらのお母さん-
0
-
