みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW眩いばかりの両「片思い」!
ホストのアヤはオーナーの娘、凛花のことがずっと好きで客には全く手を出さずにNo1をキープしてきた。
そしてその信頼するオーナーが亡くなった後彼の娘と結婚する。しかし凛花は父親からアヤへ託された手紙を読み、アヤが責任感から自分と結婚したのだと勘違いしてしまう。
それもわかる、なぜならアヤは大好きな凛花には全く手が出せない、キスもできない状態なのだ。
まだ数話しか読んでませんが二人のハッピーエンドを願っています。課金は絶対でしょ!by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
5.0
NEWキュンキュンしたい人は読んで!
めちゃめちゃ胸キュンが止まらない!
個人的にイラストも好きだし、登場人物のほとんどの性格もいいから、
読んでいて不快な気持ちはあまりない
お嬢と彩虎のクスッとするやりとりも好き
ただ、少し展開が急なところが多いかな?by くーーーーーーー-
0
-
-
5.0
NEW可愛い主人公
純粋にお互いを思い合う二人にキュンとする作品でした。複雑な家庭環境で育った二人ですが、それぞれに一生懸命に生き、ある時運命的に出会い、兄妹のような関係から恋愛関係へ発展。溺愛というかお互いへの果てしない依存がちょっと心配になりますが、好き合ってるなら問題ないのかな。二人とも幸せになってほしいなとキュンキュンする作品でした。
by ぴょんp-
1
-
-
5.0
^^
絵柄がとっても好みでだいすきです!!!凛花ちゃんの仕草がかわいくてほんとに好きです♡♡キュンキュンしまくりで最高👍
by あちょび-
0
-
-
5.0
かっこいい…!
一途でかっこいい…!
キャラクターのタレ目な感じもかわいいです。
結婚から始まるストーリーだけど、ドキドキします。by ごんざれす6-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる~!!!
絵が最高すぎる!!!
元ホストっていうのも珍しくてストーリーも大好き!
購入して読む数少ない作品です!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
最初は微妙かなと思ってたけど、綾虎のギャップにやられて気づいたら無料分すぐに読んでしまった。続きが気になって仕方がない。
by nmmke-
0
-
-
5.0
胸が苦しくなるくらい…
二人の思いがすれ違うところは胸が苦しくなるくらい切なかった…大好きすぎる作品。
あかねちゃんの恋も応援したい!!by ユキダルマダルマ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ無料分を読み始めたばかりですが、面白いです!両想いなのに、お互いを大事に重すぎてすれ違ってしまって、もう早く気づいて欲しい
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
作画最高
無料のところだけ読んでみたけどめっちゃいい!
とにかく続きが気になる!!!
絵が綺麗で表情とかが読み取りやすくて読みやすい!by Hana._.-
0
-
