この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,338件
評価5 53% 1,241
評価4 30% 703
評価3 13% 303
評価2 3% 66
評価1 1% 25
931 - 940件目/全2,338件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好き。インスタによく流れてきて

    インスタの広告でよく流れてきて、まんまと気になって無料で読めた17話まで読みました。
    途中なのでまだなんとも言えませんが、続きが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んで終わりにしようと思ったのに…
    こんなに切なくて辛いストーリーだなんて聞いてません!!
    めちゃくちゃ涙出てきますってば…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたい

    無料が一番知りたいところで終わってしまった!お互い想いあってそうなのに、ちょっと暴力的なしうちもあって、真意がわからないままこの巻を読むことになってしまった。続きが気になってしょうがない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほー

    広告で凪がれてきたので、きになってきました。とりあえず無料分をいっきに読んでみました。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!という感じで続きも読んでみようと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が相手にベタ惚れだけど相手は自分に興味が無い中一生懸命に頑張る話が元々好きだけどこれはそのストーリーの中でいぢん面白い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物みんながかわいくておもしろく読み進めることが出来る。女同士の喧嘩もなんとも言えないような気持ちになる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イラストがとても綺麗で、それだけで大満足です。アニエスも可愛いし、見ていてとても切ない。ツンデレのツンが多すぎて、もう少し優しくしてほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    婚約者

    ネタバレ レビューを表示する

    として対面。この可愛らしい少女を嫌悪し続けたのでしょうか…大人になっても…婚約破棄を告げられた。『2人でお茶を飲むだけ』最後の願い。
    そこからビックリの展開!!

    by mon_chu
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    拗れてる

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読んで、王太子の行動が理解不能だったので、漫画だったら理解出来るようになるかなと読んでみました。
    やっぱり完全には理解できない。
    王太子の本音が分かるまでのストーリー展開がすごくインパクトがあって良いので、行動が理解できないのがもどかしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いのですが、敵対していた令嬢が意外と早く敗退したので、もうタイトル回収しちゃったのかな?と心配になりました。まだこれから捨てられる可能性あるのだろうか…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー