みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
文句なしに面白いです
絵は綺麗だし、面白いしで先が気になってポイント全部使ってしまいました。ヒロイン可愛いなぁ〜。本当に絵がお上手です。全話読ませていただくつもりでいます!
by みゆみゆマママ-
0
-
-
4.0
お二人とも♡でしょ?
無料分イッキ読みしたよ
ちょっとイライラ( -'д-)y-~
アニエス切なすぎ💢
王子様(名前忘れ)身体目当て?〇〇奪われて忘れられなくなったとしか
見えないんだけど………♡///by うさにゃん3-
0
-
-
5.0
面白い
これもまた無料分はいっいによんで課金するか問題だ。でも続きがきになってしょうがないからしてしまうだろう
by いーここ-
0
-
-
4.0
小気味いい
アニエスのビックリ行動からの、リュシリュールバッサリ拒絶発言まで実に気持ちいい!待ちでなく攻め。もちろんそこに至るまでは、アニエスの誤解を招く数々のリュシリュールの言動があるのだけれども。
でも、一歩間違えれば、リュシリュールにはほんっとにイライラさせらるし許せないんどけども、長い片思いに踏ん切りをつけられないアニエスの気持ちも分からなくはない…。
そしてちゃんと、リュシリュールの視点も描かれるんだけど!ここまでたどり着くまでにイライラで挫折する人もいそう…by いろはほへと-
0
-
-
5.0
一気に最新話まで読みました
毎話続きが気になる展開で、話が進むにつれて最初のすれ違いの理由がわかってなおさらドキドキしました。
続きが楽しみですby 名前すでに使われてました-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
インスタ広告にまんまと乗せられて見ましたが、面白かったです!
何より絵が綺麗なので読みやすいです。by ゆうううううむ-
0
-
-
4.0
この先どうなるのかな
家のためとはいえ、貴族の令嬢がずいぶん思い切ったことするなーと思ったら、殿下もまたずいぶんななさりよう。何か裏があるみたいで殿下は味方なのかもしれないけど、やり方がひどすぎる。
この先どう修復していくのかしら?by もふもふが好き-
0
-
-
5.0
素晴らしい
わたしは男ですがとてもこの漫画を面白いと思いました、まず絵の書き方が丁寧で素晴らしくストーリーもとても素晴らしいでふ
by おじいさんやろがい-
0
-
-
5.0
ドキドキ
やっとの想いで両思いになったのにまた2人は離れ離れになってしまってその先が気になって待ち遠しいです。
by みかんぽ〜ん-
0
-
-
5.0
アニエスが飛び降りるシーンがとても胸がギュっとなりました。お願いだから幸せになってほしいと思うばかりです。
by 漫画がとにかく好き-
0
-
