みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
リュリエンヌにずーっと片思いしたいたアニエスはリュシエンヌに婚約者がいると知って落ち込んでいて一時は死を選ぼうとして?!
その後真実を知りリュシエンヌはずっとアニエスを好きだったことが発覚して、、?!by ゆうのまる-
0
-
-
5.0
やっと!!!
他の方も書いておられましたが
やっと…やっとめちゃコミでも配信された!!
原作を見事にコミカライズ化しています
アニス視点で物語が進むのでリシューの不器用さというか独りよがりな行動に絶対許さん!という思いもあるんですが、アニスが幸せならいいという結論になってます
これからも配信楽しみにしてますby とたき-
0
-
-
4.0
無料分17話読み終わり
どうせ捨てられるのなら好きにさせてもらいますというだけあって、お別れの際に王子様にしてやったり!が面白い。面白いんだけどさ、その後よね…。訳もわからずアニエスが軟禁状態で恋敵からのかなりの嫌がらせ。王子はどういうつもり?!飛び降りる時のアニエスの表情が絶品。読んだのはここまで。
by スノークのおじょうさん-
0
-
-
5.0
最高でした
1巻がむりょうで何回も読み直しちゃいました、!!!
作画がほをにとことんきれいで、そのうえキャラクターもよかった!by みみおおろみ-
0
-
-
5.0
まじ絵が神
ほんとに絵が綺麗すぎてやばい
我に返ったりするあたりの顔の描き方がとてもいい
その上話もとても良くてサイコーすぎます😭!by ・7_8-
0
-
-
4.0
すき
最初ただのえろ漫画かと思ってみたらすごいおもしろくて課金までしちゃった
はやくつづきがよみたいです。by nyan_0l-
0
-
-
4.0
ままならない
人の想いはままならないなあ、とおもう。お互いにすごく好きになれるのは幸せなこと。いろんな思いとともに、人って成長していくのよね!
by まるさんで-
0
-
-
3.0
面白いと思う
無料分で結構興味をそそられたから一話課金したら・・・
びっくりするほどの短さに驚きを隠せません
課金してこれならちょっと読み続けられない・・・
悲しいけど諦めようかな-
0
-
-
5.0
よく見る感じなのかなと思いきや…めっちゃ面白い。てか…ヒーロー拗らせすぎとる。これはヒロイン身も心も折れるわ。ヒロインのヒーローへの一途さが余計にせつない。ヒーローも劣等感や心に抱える物が大きいのは分かるが…やり過ぎやで。ヒロインがヒーローに不信感を抱き、再度婚約を申し込まれたりデレられたりしても、そりゃ伝わらんよね。でも、面白くて読んでしまう…この2人が信頼し合えて心から想い合える事を祈って星5!
by はすみりん-
0
-
-
5.0
評価が高いのもわかる
評価が高いので無料まで読んでみましたが
ガマン出来ず課金して先に進んで読んでいます。
本当に画力があり綺麗です。
そしてこんなにもツンデレな2人がいるんですね(笑)by かずらんらん-
0
-
