みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだか主人公が可哀想になってしまって、無料分を一気に読みきってしまいました。
たいていのライバルは嫌な女の場合が多いけれど、こちらも例外ではなく、物凄く嫌な女でした。by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
ないた
元々泣きやすいんだろうけど、ずっと主人公が思ってる姿がグッときて泣けた
あんなに嫌われてるのに一途なのやめて泣いちゃうby ゆまる。。-
0
-
-
4.0
予想外の展開になって面白いです。最後まで読んでしまい、続きが気になって仕方ないです。早く配信して欲しいです。
-
0
-
-
5.0
はしょらない
めちゃコミの良いところ、、、いちゃいちゃシーンもノーカットで流してくれるとこです。
あとは、一話がちょい短いかなー。by 優沙子2-
0
-
-
5.0
つい
夢中になって読んじゃいます。次が気になる!
by ちーさんまま。、-
0
-
-
4.0
面白い
けっこう面白くて読んでたけど途中から少し飽きてしまった感じまぁ、私には合わなかったかもしれないです!
by 5.24-
0
-
-
3.0
複雑な心情
幼い頃から思いあってるけど、立場や誤解が生じてぬじれにねじれるこじらせ愛。男性の方のねじれ方こんなのある?って。よく通じあえたものだと思ったら、またややこしい。ちょっと疲れます。
by ハっちゃん-
0
-
-
5.0
タイトルが長い異世界系や転生系漫画はあまり読まなずに生きてきてしまいましたがこちらの漫画はとても好きです。アニエスの恋心が報われて良かった…!!リュシーは生まれ育った環境上自分の感情を素直に表現するのが苦手だったけどそれも最終的にはうまく言葉や態度に表せるようになって…とにかくアニエスが幸せになってくれた事に感動です。
by ゆいな.-
0
-
-
4.0
最初の始まりかたが衝撃的で、続きがどうなるのだろうかと引き込まれました。
王太子がアニエスのことを実は好きだとはまさか思わなかったので、驚きましたしちょっと納得いかないところもありましたが、私は嬉しかったです。by ミススワン-
0
-
-
5.0
絵が好みすぎる
無料で読んではいるが、続きが気になりすぎる!リュシーはどういうつもりでアニエスを閉じ込めてるのか、購入して続きを見たいです!!
by ぴゅあいんざわーるど-
0
-
