みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙に惹かれて読み始めてしまいましたが、絵柄がとっても綺麗で見ていてドキドキキュンキュンが止まりません。
by にゃんたろうむすび-
0
-
-
5.0
拗れすぎ
拗れすぎカップルの話です。
単なるすれ違いですが、とにかくエロい。
良い感じの絡みがたまらないです。by ねこばす0127-
0
-
-
5.0
面白いです
好きにするの意味が深い!
家のためにと、気丈にふるまうアニエスの表情が切ない…。殿下と想い合っているよーなのに、すれ違いがじれったい。
早く幸せになってほしい。by ぱるっくす-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
婚約破棄された令嬢が、最後にした事が皇太子を辱めてやってしまう。と奇想天外な内容で怒涛のように物語が続いて行くのが面白くて、結局課金して読んでしまった
by 畑のみかん-
0
-
-
5.0
せつないなと思いながら読み始めました。
王太子は何を考えているのか。
まったくわかりません…
気になって購入してしまいました。by まつ58-
0
-
-
3.0
いい漫画とであった
いい漫画とであったら時間がたつのも腹がすくのも忘れてしまって没頭してしまう。そんな経験をしたことはないか
by makomiko-
0
-
-
4.0
話をしようよ!
すれ違ってもだもだする話かな?ーーーと、思っていたら一気に一線を越えたので驚きました。
お互い話をすればこんな面倒なことにならなかったのではなかろうかと思います。面白いよ。面白いけど、「会話不足」。その一言につきますね。by いなばの-
0
-
-
5.0
辛すぎる…
よくある捨てられた皇太子妃の話かと思ったら予想外の展開でドキドキハラハラ!!購入したくて仕方ないところで区切るからどんどん読みたくなる、、
by のーーーーな-
0
-
-
3.0
なかなか大胆なことするよね 婚約者が他の女性に気持ちを持ってかれるストーリーは 他にもたくさんあるけれど じゃあってすることが大胆で笑った
by ゆでたまご腹-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で思わず読み始めた作品でしたが、ストーリーも良く、読む手が止まらなかった!ドレスも可愛いくておすすめ!
by Mauyt-
0
-
