みんなのレビューと感想「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくオススメです
ネット広告で見かけて気になり読んでみました
序盤は、主人公アニエスに感情移入してしまう程ストーリーにハマりました
マジ泣き何回もしてしまいました 照
許嫁として幼い時に出会って恋をして、一途に想い続けて来たアニエスの心を
これでもかっ!ってほど傷付ける王太子リュシーが鬼畜
恋敵の令嬢リーリエはテッパンの最低女だけに
「あぁ、そう来るよね」的な嫌がらせをする立ち位置
婚約破棄を言い渡された日に、アニエスが王太子にする仕返しがまた意外でイイ!
その辺りから、王太子リュシーの態度が豹変するからまた面白いです
そして本当は両思いだったんでしょ?と、分かってしまう感じですが王太子の拗らせ度が酷すぎて…アニエスの心が追い詰められていく様が、とにかく切ないです
政略結婚というと毒親パターンが多いですが、アニエス父が娘思いで素敵なのです
そのエピソードもお気に入りです
続きを読みたくて、紙コミックで全巻購入してしまいました 笑by セミテンパ姐さん-
1
-
-
5.0
最高すぎ!!!
無料分だけですが、レビューがよかったので読んでみました!
めっちゃおもしろい!!!絵もきれいだし、内容もおもしろいし、続きが早く読みたい(笑)by Sugar.Kanade-
0
-
-
5.0
切ない
両想いなのにお互い素直になれない関係でとても切ないです。
ですが最初とは違って少しずつ2人の仲が深まっていきます。by あさん#-
0
-
-
4.0
どんだけツンデレなんだ!
無料話までしか読んでませんが、、とりあえずヒロインも王子もお互い好きなくせに、殺したいぐらい憎いと言いつつ、よく分からんセフレ関係?から始まり、そこから王子の思惑が見えてくる。結果王子はめちゃツンデレってことは分かった。悪役令嬢の表裏ほんと激しすぎ。。てか婚約破棄のタイミングで王子の後継授かったかも疑惑作り出そうとする計画が、家のためとはいえ実父了承してるってのが凄くないか?!娘が王子寝取る計画後押ししていいのか?!それがまず衝撃だったんだけど。
by るるるんた-
1
-
-
5.0
続きが気になる
絵がとても綺麗で上手だしストーリーも面白いです!とりあえず無料分読みましだが続きが気になる、、これは続きも購読させていただきます!
by がーがる-
0
-
-
5.0
アニエス様
アニエス様の涙、、、、
とても辛いです😭
あんなに美しいのは、、by るーもあ-
0
-
-
3.0
さわりの部分しか読んでないので、執着される意味が分からなく、読み進めれば理解できるのでしょうか。
女性側から男性を襲うというので、てっきり成人男性向けなのかと思いました。by いつき0222-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で少女漫画好きにはたまらない!
絵が綺麗で引き込まれました。
少女漫画が好きで、お互い想いあってるのにすれ違い....みたいなお話が好きですがこの漫画もすれ違いにすれ違い(笑)大好きな展開です(笑)
これからも楽しみです!by ee1011-
0
-
-
4.0
泣けた
泣きながら読んでました(T ^ T)
続きが気になる!!
読んだら止まらない、が
久しぶりに味わえました!by eme.-
0
-
-
4.0
皇子に婚約解消された主人公。復讐と保身のために強行手段に出て、隣国へ逃走する。しかし、何やら皇子の動向がおかしい…果たして主人公はどうなってしまうのか。
ランキングが高く絵も綺麗な雰囲気だったので読みましたが、初っぱなからハードなエロでビックリ(笑)でも本当に絵が終始綺麗で見惚れます。
序盤で主人公に組み敷かれる皇子が、あまりに沈黙すぎるのは謎だよなとは思ってましたが、まさかの展開です。
途中、あまりの仕打ちに主人公が投身するのは、本当に涙です。ここまでさせといての逆転。
インパクトは半端ないです。by こちょり~な-
1
-
