みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コータローくんが抱えている何か
テレパスながら、明るく周りに溶け込んで生活しているコータローくん。ただ、何か(闇?)を抱えている模様…。ヒロインは少々能天気とも思えるが、ブラック?コータローくんを救えるのか?(そもそもそういうお話なのか、楽しみに読み進めています)
by くろたんたん-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませて頂いているところです。
無料のプレゼントなので読んでみましたが、引き込まれてしまいました…
これからどうなるのかな?
気になりますね…by アオイノウエ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、コータローくんの闇が気になりすぎる。次々と読みたくなる漫画でした。おもしろい。
by maaaaanami.s-
0
-
-
5.0
深い
試し読みのつもりがなかなか離れられず読み進めています。
あまり恋愛色が強くないのも良いなとスルスル読んでいたら、急に深く重くなってきました。
続きが気になって気になって仕方なくなっています。
早く続きがでますように。by うよーし-
0
-
-
1.0
、
なんかこれ宣伝?広告?見たことあるような気がして読んでみた!純粋な話しですね!わたしにはもっと過激が合ってるかなって!わらぁ
by つつんち-
0
-
-
4.0
テレパスで美少年のコウタロー君。まだ読み途中なのですが、今のところは高校生活を楽しんでいる学園ラブストーリーの展開です。次からどうなるんだろうと、引き込まれてワクワクしながら読み進めています。
by お花ママ-
0
-
-
5.0
恋愛漫画てはなさそう…?
テレパスという特殊な能力のせいで、子どもの頃から苦労しているであろうコータロー君。単純で悪意のない主人公はある意味、貴重な人間かとは思います。が、コータロー君、何考えてるか分かりにくい。面白いので続きは気になります。
by KAWA2024-
0
-
-
5.0
子供の頃から心の声が聞こえるコータローくん。自分なりにちゃんとルールを作ってそれを守ってるのは良かったですが、途中ヒロインと付き合ったあと、実は利用してた?というシーンにゾッとしたり、一気にストーリーに引き込まれました。なかなかコータローくんの本心がわからなかったり、ヒロインがどうせ読まれるなら声に出してしまおうという部分で笑えたり、読み進めるのが楽しな作品です。
by てぃみこ-
0
-
-
5.0
ミステリアスで面白い
学園モノですが、謎がどんどん深まって心理的にはミステリーを読んでいるようにワクワクしながら読み進められます。
by あいマイミー-
0
-
-
5.0
人の裏側がリアルで、そそられます。なんだか面白いです。コータローの本意はどうなのか気になります。これからの展開も気になります。
by komamegu-
0
-
