みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
はじめは、ラブコメ?!と思いながら読んでいましたが、先の展開がよめないのと、キュンとする場面もたくさんあって、どんどん読みたくなりました。書籍が出ていないことを知りませんでしたが、書籍あればほしいと思うくらい読みなおしもしたい内容です。
by ぴっぴぃちゃん-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが面白い!
まだ無料で読めるところと少ししか読んでいませんがとても面白いです。毎日無料で少しずつ読んでいますが、待ち遠しいです笑
今のところコータローいいやつ!って思っているので、題名のコータロー君は嘘つきが何が嘘つきなのか気になります
何か展開があるのかなとワクワクしていますby tittiph-
0
-
-
5.0
学園SF
筒井康隆さんの、若い頃の小説を思い出します。
テレパス、本人でないと分かり難い苦しみ。
コータロー君は、いつ幸せになれるのか、切ないです。by ばーだー-
0
-
-
5.0
引き込まれる
期待せずに読み始めて速攻ストーリーに引き込まれました。
主人公はもちろん、それ以外の登場人物にも背景があってすごく奥深い。
絵も綺麗でかわいいし好きです。
ただの高校生の恋愛ものだと思ったら、完全に予想を裏切られました!by MORI子-
0
-
-
5.0
今一番ハマってる
人の心が読める能力って切り口は初めてでした。
女の子が素直で良いし、コータローくんは良い男だなぁと思います。
これは最後までよみたくなる魅力があります。by ニャンザ-
0
-
-
3.0
とても信じられない超能力者が一度スキャンダラスに世間にさらされた後,ぎこちない高校生生活を送ってるだけでもトラブルから無縁ではいられないだろうと思うのに...。
by Marcus-
0
-
-
3.0
なんだか不思議なはなしです。コータロー君のテレパス?って何?そしてもう一人いるって…みのりはこの先どうなっていく?コータロー君とは恋人にはなれないよね。思っていることを読みとられるって確かに怖い!ほんとにあったらつきあえないわ。まあ、漫画の中のことだけど。
by チコスケ-
0
-
-
4.0
ガッツリハマってしまった作品です。恋愛にほんとに発展してハッピーになることができるのかこれからの展開が気になります
by べこにゃん-
0
-
-
5.0
コータロー
コータローがカッコいいけど、やっぱり怖くて時には不気味。彼女はかわいいから、いろいろ乗り越えてハッピーエンドになって欲しい!
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
5.0
早く続きん
絵から想像すると爽やかカップルのお話かなと思ったら大間違いでした。
人の心?を読み取れる能力を持つコータロー君。
恋の行方もコータロー君の未来も不安です。by chocoママ-
0
-
