みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
絵に惹かれましたけど、ストーリー設定が、面白かったですし、かわいらしい感じの絵に、癒されました。ぜひ、アニメ化して欲しい作品でした。
by モフさん-
0
-
-
3.0
テレパス
似たような題材の漫画はありますが、現代に置き換えられているので、
非常にリアリティがあり、背筋がゾクっとしました。
優しいタッチの絵ですが、これからどんな展開になるのか‥by ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
これは面白い
他のアプリでも読んでますが、また一から読みたくなってこちらで。
何回読み直しても面白いです。
多少何を考えているかわからないような「間」の描写があるので怖く感じることもあるかもですが、テレパスという異質な力を普通の高校生の生活にうまく融合させているのはすごいです。
主人公達の恋の行方も気になります。
寿命の話・・・今後どうなるんだろう。。。by ハ☆ル-
1
-
-
4.0
ありふれた設定の作品が多い中、珍しい設定が面白くて読み始めたら、設定やストーリーよりも、ちょっとした台詞回しや小さく書かれた心の声の面白さにハマりました。
by めりーさんさん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
テレパスの男の子コータローくんと、みのりのほのぼの話かーっと思って読んでいたら、途中からコータローくん怖!っとなってしまった。コータローくんの思考が読めない分謎が深まり、先が気になるお話でした。
by ねことサボテン-
0
-
-
5.0
人の心が読めたら、読もうと思わなくても読めてしまったら、こんな葛藤があるのかな、これは苦しそう…と色々考えながら読んでいます。
by carro-
0
-
-
4.0
おもしろい
コータロー君の顔がほんとにキレイなのから伝わりづらい画風ではありますが、続きの展開が気になっています。
by キルヒハヤト-
0
-
-
5.0
凄いね
何となく読みはじめても、ダラダラな思春期の若い世界が続くのかな?って余り期待値は高くなかったんだけど、一気に面白い話になった。
by 睡眠の質-
0
-
-
5.0
思い出す‼️
むかーし、オダジョーのドラマで『サトラレ』がすごく印象に残ってる。好きな人の氣持ちがわかったらいいのに〜とか思ってたけど、人の心の声が全部聞こえちゃったり、自分の心の声が周囲に聞こえちゃったら、やっぱりかなり苦しいよね😣
by あんこちょこ-
0
-
-
5.0
何これ?サスペンス?
他人が思ってることがわかるコータローくんと主人公のJKを中心に話が進む。
面白そうだと読み進めると、何とぉ!
サスペンス風になってきてる。こわっ!エンディングはどうなるのじゃ?by めちゃの-
0
-
