みんなのレビューと感想「この学校には、弁護士が必要です」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 783件
評価5 47% 365
評価4 37% 292
評価3 14% 111
評価2 1% 9
評価1 1% 6
251 - 260件目/全292件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで読んだけど、はぁ?この教師くそかよー!強いものに弱くて弱いものに強い典型で胸糞だわ
    弁護士の先生がんばって!

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    弁護士さん。

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士さんの活躍をもっとみたいです。
    いじめの加害者、無かったことにしようとする学校、教師たち全てに制裁を与えて欲しい。
    加害者の声ばかり重要視してなぜ被害者の声を聞かないの?死を選ばせる程追い詰められてるのに。
    この担任教師も校長(?)も一度屈強なカタに囲まれて暴言吐かれる体験してみたらいいのに。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    これ実現させて

    ネタバレ レビューを表示する

    地区ごとに学校に弁護士置いて警察と連携して、いじめって犯罪と教え込む必要あるよね。
    強要・傷害なんて当たり前にあるし、精神的ないじめに対する慰謝料請求も出来て当たり前じゃない?
    違法な盗聴がダメってんならいじめられた場面どうやって録音するの?
    いじめられたことない奴には分からんしいじめてる奴らは逃げればいいなんて社会間違ってるよ。
    弁護士も増えてきてるならこんな漫画じゃなく現実にすべき問題だわ。

    • 61
  4. 評価:4.000 4.0

    一体誰が悪いのか

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめをする人間が悪いと言うのは簡単。
    でも、単にいじめている人間だけが悪いのか?
    それを見ている教師、モンペにビビる学校。
    チクれば次は自分かもしれないと見て見ぬふりする生徒。
    確かにゲーム感覚でいじめをする人間は少なからずいます。
    そして罪悪感も持っていないのも事実です。
    でも、一番の悪はいじめを無かったことにしようとする大人や隠そうとする学校や社会。
    今少しずつですが弁護士やケアワーカーを置く学校が増えつつあります。
    この話はフィクションだけど、心が痛みます。
    弁護士先生が言うような優しい世界にすると言う言葉が心に響きました

    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    弁護

    いやだねーすごい荒れ放題だなあ笑そんなわけないでしょってとこに来るんだなあ、ああいう人が。いいなあ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    つらいですね

    最近のいじめってこんな感じなのかなぁって思いながら、配信されてる7話まで読みました。弁護士さんが本当にいてくれたら安心して子供を学校に送り出せるよなって思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    しょせんマンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    学校に弁護士さんが本当にいてくれたら今よりいじめが減るのかな~?スマホが普及したこの世の中、いじめは目に見えるものだけではなくなった。何かあればすぐネットで晒されるし、誹謗中傷、名誉毀損で訴えても時間とお金がかかるばかりで泣き寝入りする人がどれほど多いことか。やられるばかりでは○んでも○にきれない!せめてマンガの世界だけでも悪を徹底的に裁いてスッキリさせてほしいです

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絶対必要

    ネタバレ レビューを表示する

    昨今のいじめは暴力でしかない。弁護士は絶対必要だし、学校の操作なんてろくなものでないのだから、学校の先生に訴えるよりも弁護士だな。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    イヤイヤ 何故ここで

    何故に、 良いところで 終わってる〜広告から見て 評価が 良かったので 無料から見たら…メチャ先が気になる終わりかた💦💦早く更新 御願いします‼️

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても迫力もあるし、現代にはこんな凄惨なイジメと称されるものがたくさんあると思う。子どもでも大人と同じようにどんどん法で捌いてほしい!

    by K.Mina
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー