みんなのレビューと感想「クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW短編集!
どの話もムカつきますが程よくスカッとする内容です。それぞれ短いのでドラマ化するのもいいなーと思いますが。今はめちゃ不倫ドラマ多すぎだなーって感じですね(^_^;)漫画もほんとに多い!
by はっぴぃ7-
0
-
-
4.0
NEWかなりハマってしまいました。😁
元々サレ妻作品が好きでタイトル見た時から興味深々でハマると確信がありました。😏
オムニバス式も大好きなポイントで1日で制覇してレビューしています。📳
タイトルがかなりそのままの内容で旦那と立場が逆転する所はスカッとしますが、浮気相手にも同じようなものを与えても⁉️と思う作品もありました。(⭐️1つ足りない理由)
去○はできないかもだけどー😂
オムニバスだからっていうのもあるけど完結したのが寂しい。💦
続編求む‼️
1話から結構怒直球話💢
自分の為、子供の為,未来の生活の幸せの為の作品ですねー🤗
私も離婚してシングルマザーとして息子を育てたのでサレ妻達を応援📣する気持ちでいつも読んでいます。📚by 懸賞好き-
1
-
-
2.0
NEW途中までは面白いんだけど
体裁の下し方がいまいちスッキリしないし、相手には何も罰がない。
こういうのは最後2人が後悔するような結末がスッキリするのに終わり方が納得しないなーby ニョロニョロムーミン-
0
-
-
4.0
中々のタイトル
紆余曲折が有ると思いきや
全部のストーリーが6〜7話完結(オムニバスだ)
でも、全部もうラスト一話あったらと思えた作品だったな、、
ザマァか足りない
見ている人はそこがほしいのよ!by さとしー♥-
0
-
-
4.0
読みやすい
ありきたりだけど、絵がスッキリしてて読みやすい。暇な時にのぞいて読める。でも、ありきたりなのがリアルでもあるあるなのが怖いー
by まいんくん-
0
-
-
1.0
なんか最後がスッキリしない
余りにも急展開からの、最後の詰めが甘くて読んでるこっちは消化不良です。オムニバスならもうちょいスッキリさせてくれい!
by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
3.0
オムニバス
まーいろんなダメ旦那がいるはいるは、永遠に終わりそうもないほど。奥さんの仕返しも見事。別れる前の気持ちのリセット必要。
by となりのしばふは---
0
-
-
1.0
題名が良き。
それが、すべてって感じですかね~w
夫婦2人だけの世界で地すべりして、旦那さまは何か勘違いしてゆくのでしょか…
断罪まできちんと描いてほしかった。どういう終わりの仕方、または続け方を(求by mon_chu-
0
-
-
3.0
旦那気持ち悪い(笑)
妊活中の旦那さんが最中にしてる時の様子が気持ち悪いと思いました!!やっぱりって言ってる時点で黒です!そして病気をもらってそのままにしてるなんて最低すぎます!!奥さんが可哀想すぎます。どう反撃するか楽しみになってきてます!
by とかぴー-
0
-
-
1.0
男をみる目がなさすぎ
結婚する前も、結婚してからも、ここまでクズしか出会えてない彼女に同情しますが、あまりにまでみる目がなさすぎて、、、まぁ、こんな旦那は捨てて正解!
by 5ま-
1
-
