みんなのレビューと感想「クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
優良物件も経年劣化でクズ男に?!
すべての男性が…こんなのばっかりだとしたら
ゾッとする話のオムニバス。
最初のケースの奥様 愛のリベンジには
想定外の強烈さで…吐きそう…オエッ!!🤮
男って…猿でもしない…シコリながら寝落ちって…中坊でもしないようなことに嫁への牽制必死しながら…しゃ精の為に生きてるのかと思うくらい…情けない。
関係ないけど…この旦那の顔と首の色分けが
クッキリ過ぎてお面の様で気持ち悪い!
あまり誰にも見る価値ない感じ。
ごめんなさい。by Y。キス。花火-
0
-
-
1.0
ありきたり
昨今よくあるクズ夫の話ですね。嫁が貶されているシーンだけで、もう飽き飽き。
よくこんなアホ男に寄り添ってるよな。
俺が嫁なら、早々にブチ切れてる。by 段ボール箱-
0
-
-
2.0
オススメにあがってきた
この類のコミックはどうも苦手。読まなきゃ良かったと思う。暇つぶしで読んだけどやめときゃ良かった。時間の無駄でした。
by ピアノロシア-
1
-
-
4.0
かわいい2人
イライラムカムカするけれど最後はギャフンと言わせてくれるからなんとか我慢しますが最低行為ばかりの奴らばかりで許せない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
3.0
はじめは言いなり、従順な妻が、ついにキレて旦那に詰め寄る。
おもしろいけど、もっと手前で気付けてただろうし、なんでキレるまで言い返せないんだろう?
やたら手とグラスが小さかったです。by なんですって-
0
-
-
3.0
タイトルすっご
詫びなくてもいい、思いっきりひどい目にあわせたいと思う人には、いいんじゃないかな。ガマンした分、残酷ですね。
by いかくちゃん-
0
-
-
3.0
タイトル過激で内容みてみたく〰︎
なるほどとタイトル納得したくなる背景。
多分永遠なテーマなんだろうかと考えてしまいます。by 2025mm-
0
-
-
2.0
愛して結婚したのに
前の彼氏の浮気と同時に出会った人はきっと私を幸せにすると誓ったのに、最近の言動はとても愛があるとは思えないほどに冷たい
by スピカの星-
0
-
-
3.0
どれも
どの旦那もなかなかのクズ夫ぶりで、最初は良かったけどだんだんイライラしてきました笑。みんなそのくらいクズ夫です〜
by えめりー-
0
-
-
3.0
タイトルがストレート❗️
タイトルが凄い❗️
表紙のイラストも迫力あるねー🙄
オムニバス式サレ妻話で読み易い。🤗
今初回を読んで旦那に対してはスカッとしたが浮気相手に対して何も無かったから納得いかなかったなー。🧐
○丁を旦那に突きつけた時はびっくりしましたが💦
タイトルがタイトルだけに😂
この先は無料分は読んで考えようと思います。🤔by 販売員-
1
-
