みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う。。。。
映画化されて子どもと映画を見たけど
つまんなくて途中から記憶がなく
漫画をお試し読んでみたら続きが気になってしまった。by Lee1216-
0
-
-
3.0
真実は?
映画化にもなりましたが、また完結していないので早く続きを読みたいです!家の謎や犯行の動機を知りたい。
by 誰にも言えない-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる
ちょっと怖そうで天気の悪い夜には読みたくないなと思いながら読んでいます 間取りとか出てくるので色々想像して考えちゃいますね 次が楽しみです
by ズッキーニョン-
0
-
-
3.0
着眼点が面白い
建築を学んでいたことがあるから、間取り図とかを見るのが好きで読み始めました。謎の空間がある不気味な家から失踪事件との関連を紐解くという着眼点が面白いな~と。所々、怖い描写があるのが苦手ですが今の方ストーリーは展開が読めなくてドキドキさせてもらってます。
by エリンギ!!-
0
-
-
5.0
読めない
展開でオカルチックな、内容は、読者惹きつけて、おちもわこらないし、グイグイと引き込まれると思いますね 何しか、人が住む家とは、君 きみが悪いものです
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
雨穴はん?
雨穴さん1つ言わせてください。めっちゃ面白いじゃないですか。初めて変な家の漫画読んだけどめっちゃ面白いじゃないですか
by ひなのなのの-
0
-
-
5.0
変な家
雨穴さんのユーチューブでバズった
おい栗原―窓ねぇぞ―
雨穴さんここにはクソでかい力士が住んでいた可能性がありますby (,,゚Д゚)猫-
0
-
-
5.0
面白い
無料部分だけと思ってきたのですが続きが気になりすぎて課金してしまいました。
オチが気になります!
オカルトですね。by ねこばす0127-
0
-
-
4.0
これはどんな理由で間取りが考えられているのかその背景が分かると不気味で怖いですね。
まさか映画化されるとはビックリしました。by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
初めは数話ごとに完結するお話だと思っていたら、違った。どんどん広がっていく。
ちょっとホラー感あって夜に怖くなったりもした笑
最後まで読めてないけど、映画見た。
原作を知ってる方たちには映画は不評?なのです?
出演者が誰一人、イメージにあった俳優はいなかったけれど。
最終的にはどんな終わり方するんだろう。
気になるところです。by あわ_ゆき-
0
-
