みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,249件
評価5 42% 942
評価4 34% 754
評価3 19% 430
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全2,249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    雨穴

    作者が雨穴なのが今だに驚き‼️
    小説は読んだけど漫画も見てみたくて読みました!
    隠された真実を知った時にすごく興奮します!

    by 結人
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    間取りから紐解くミステリー

    ネタバレ レビューを表示する

    間取りだけでそこに暮らす人々の生活を推測していく、とても面白い視点で紐解くミステリーに今後も期待です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    変な家ですよね

    ネタバレ レビューを表示する

    この間取り、変です。なぜ、このような間取りになるのでしょうか?無料分までしか読んでいないので、何のためにこんな家を建てたのか気になってしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き嫌い別れるかもですが、

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはじわじわ感じる怖さが好きです。原作ファンで雨穴さんの動画は全部視聴してますし、小説も持ってますが、漫画だと描写があって読みやすいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えをかいてる人が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    この絵を描いてる人がめっちゃ好きで感動した。しかも、うけつさんの考えたことが天才過ぎて何回も読んでしまう。キャラクターとか物語性がとても面白かったし、最後、あーすご!ってなった。めっちゃ皆に勧めたい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一つ間取りから

    ネタバレ レビューを表示する

    一つの間取りから、こんなに話が広がっていく面白さ。人気が出るのも分かります。続きがきになるので購入しようか検討中。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    原作が面白いのはもとより、絵も綺麗だし
    怖さを少し控えめに描いてあっていい。
    でも1つ、この作品を見た後で映画をみると
    かなりびびると思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはミステリー系?と思いながら読み始めました。
    が、これホラー系・・・?
    あ、人間が怖い系の話だ!!
    という感じで、次々と「こういう話」という印象が塗り変わっていく展開で面白かったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気になる

    変な家、だいぶ前から本の紹介なんかでよく目にしますが、それの漫画なのでしょうか?1話が短すぎて全く分かりませんが、オカルト好きな建築士?オカルトなんですね。続き、どうしようかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    小説の内容そのままでしっかりとイメージ通りのキャラクター。雨穴さんの性別が曖昧なキャラデザなのもいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー