みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続き気になってく
見始めると続き見たくなります。ただ、変な間取りの家とか家建てる時、いろいろ不信に思わないのかな?という間取りあります。だって、あきらかにおかしいやろ!ッて間取りあるもんね。
by かーりんかん-
0
-
-
4.0
間取り
個人的に物件の間取りを見るのはすきだけれど、まさかの物件で、理由を推理するのが面白かったです!(*^^*)
by 晴れのち-
0
-
-
4.0
不気味でした
変な子供部屋のある家、ラストが不気味すぎます
突拍子のない建築士の予想と
事件が偶然に重なっただけなのか
ハッキリさせないところが怖さを増してますね
こういうの好きなので続きも読もうと思いますby samantha-m-
0
-
-
5.0
面白い
ジワジワと真相に近づいていく感じが面白く、夢中で読んじゃいます!
by kinako5656-
0
-
-
5.0
間取り図
間取り図を見るのが好きで、
よく不動産系のHPを見ています。
家相にも興味があって、、事故物件の間取も
一見おかしくはないけど、
この位置の水場はアカンやろとか
思いながらみるので気になって、見に来ました。。
が、そういう内容とはちょっと違うんだと
現実的に変な作りなんやという話しでしたが、
こういう見解から話しも
初めてで、おもしろいです。
続きが気になります。by とっささん-
1
-
-
5.0
すごく話題になってたので興味本位で読んでみたら、めちゃくちゃおもしろい!!ちょっとこわいけどのめり込んじゃう!!
by 毎日がちくわさん-
0
-
-
5.0
実際に
実際に変な間取りを集めた本をもってる。笑笑 トイレないとかだけじゃなくて、扉がどこにもない部屋とか乗ってるやつ!おそらく不動産チラシの落丁とか記載ミスなんだと思うけど、こういう発想はなかった。面白い
by みかんいちごめろん-
0
-
-
2.0
発想はとても良いと思うが、肝心な家の構造が、問題点になっていない部分もおかしいし、前の家具の配置がわかっている事もおかしくて、入り込めませんでした。
-
0
-
-
3.0
間取り図にゾクッとさせられたのはじめてでした。新しいジャンルのホラーで、怖いけど読み進めたくなるストーリー。
by ホットレモネード-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろい作品です。まだまだ序盤ですがこれからどうなって行くのだろうとワクワクしています。続き読みたい。
by akayasjapan-
0
-
