みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
間取り図をじっと
こんなに家の間取り図を細部まで見ることってないなーというぐらいやたらと見てしまうよね。何だかいわくつきの事柄が次々と押し寄せてきて怖い。
by みどしのおりん-
0
-
-
4.0
タイトル通り
あの声で雨穴ですと始まらないとホラーさはまさないかなと思いました。
間取り図は私も見るの好きなんですが、相談者ははじめになぜタイトル通り変な家なのに買おうとしたのかなぞ。だってねー間取り変じゃんby おだやかさん-
0
-
-
5.0
これはもうミステリー好きはみんな好きなのではないでしょうか。とても面白かったです。
映画も観てみます。by 2521a-
0
-
-
5.0
面白い
建築のことはよくわかりませんが、面白いです。考察ものは好きなので、あまりオカルト方面に行かないでほしい。今後を期待しています。
by 李都-
0
-
-
5.0
家
原作がとても好きなので、よみました。主人公がイケメンで、おもしろいとおもいました。原作のおもしろさを損なわないで描かれているとおもいます。
by 匿名125-
0
-
-
4.0
続きは気になる
まぁご都合主義だったり、いやいやそんな偶然…と突っ込みたくなる事がちょくちょくありますが、ただ謎に包まれた部分は気になり、思わず読み進めてしまいます。
by のずゆみか-
0
-
-
4.0
穴雨さん?
穴雨さん?有名なyoutuberなのかな、知りませんが、なかなか真相が気になるミステリー。ハマると課金してしまいそう、、、!
by きのこクラブ-
0
-
-
4.0
こわいなぁ
ホラーなので細かいところは気にせず読みました。
無料分だけなので真偽もさだかではないのだが動機も気になる。
絵がきれいなのでこわい。by せごる-
0
-
-
5.0
ゾクゾクします
噂では聞いていた『変な家』
ゾクゾク、ワクワクする展開ですし、とても読みやすいので、次々と読み進めてしまいます。by ブラックムーン-
0
-
-
5.0
映画をみそびれてしまっまので漫画で読まさせていただきました。うーん課金するまでもないと判断しました。
by あずきなのか-
0
-
