みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわい
これは普通に小説も読みました!ちょっと儀式とか難しいところの説明が入ってきてあまり理解しづらいのですがやっぱりこわかったです、
by パンダコパンダコパンダ-
0
-
-
5.0
映画
漫画は元々読んでいたので、映画化されたのを聞いてまた読みはじめました。
これがどう映画化されるのかレンタルされるのが楽しみですby よぺこ-
0
-
-
4.0
本読みました
本しか読んだことなくて、漫画に興味があって読み始めました。結構怖いです。本だと想像するだけなのに漫画だとなんかリアルに感じて怖かったです。
by ちゃそちゃそそ-
0
-
-
4.0
話は面白い
話は面白いのだが、主人公の髪の毛が通しすぎて話に集中できない。
もっとすっきりした髪型にしてほしい。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
好き!
こういうオカルトちっくなお話、すごく好き!映画が話題になって、どんなのかと思って読んでみたけどハマりそうです!
by ともーちゃま-
0
-
-
5.0
おもしろい
めっちゃ謎解きミステリーみたいな感じでなのにホラー要素もあってめちゃくちゃ今後が楽しみです。ほんとに面白いです
by あゆゆゆゆゆゆゆゆん-
0
-
-
4.0
面白い
ホラーじゃないけどちょっとこわくてドキドキしながら読み進められる作品です。現実にありそうな所がリアルで面白い。
by razu-
0
-
-
5.0
読みたかったです!
広告で、何度も視聴してたけど
システムがあまり分からなくて
やっと読めました!
え〜?そういう展開?と
良い意味で意外だったり、先が
楽しみですby シャサラ-
0
-
-
4.0
つっこみどころは
ツッコミどころは色々あるけれど、エンタメとしておもしろいと思う。映像化されたものはだいぶアレンジされているけど、漫画の方がよいきがする。
by のたみた-
0
-
-
5.0
おもしろい
映画を先に見ました。映画を見て小説や漫画もみたくなり拝見しましたが映画より漫画の方がおもしろいです!
by pink826618-
0
-
