みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,249件
評価5 42% 942
評価4 34% 754
評価3 19% 430
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全2,249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おかしな間取りに出合ったら。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    不動産屋さんに行くとまれに何でこんなに安いの?とかこの間取り変じゃない?とかなぜ内覧の自分達を近所の人はずっとみてるの?とかこの漫画を読むと思い返してゾッとしてしまいました。日常に潜む恐怖を味わえます。推理好きな人は推理しながら読み進めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    今はおじいちゃんの家に行ったところまで読んだのですが、おじいちゃんの家と、前回までの2つの家に住む一族の恐ろしい風習を、家の間取りから読み解いていくという新しいサスペンスです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私は家の間取りを見るのが好きですが,凄くおもしろいです。推理小説みたいで,続きがどんどん気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が良いですね

    ネタバレ レビューを表示する

    小説で読んで雨穴さんを好きになった作品で、漫画になってると聞いたので見に来ました。絵が入ると読みやすさと謎っぽさが格段に上がった気がしますね。私、ミステリーとか推理とか苦手なんですけど雨穴さんの作品はハマってしまう。じわじわ来る怖さと伏線の回収がとてもわかりやすくて、なるほどなー!となって読んだ達成感を味わえました。漫画になると栗原さんて、あんな感じなのか…と楽しく読んでます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    上半期の上位に載っていたのでポチポチ。
    これ、犬神家のスケキヨみたいな
    ゆーちゅーばーが元ネタのやつかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    映画にもなったし、本屋で文庫を少し読んだあとに漫画を見ました!!文章だけでは伝わらない部分は漫画が良いが想像を膨らますのには文章がいいと思いました。映画も気になってます。

    by KK//kk
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しみに

    ネタバレ レビューを表示する

    何時も楽しく拝見させていただいています。無料ぶん一気読みしてしまいました。話題の作品序盤が見れて良かったです

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    思ったのと違う…
    ミステリー?ホラー?よく分からないけど引き込まれて読んでしまう。映画にもなってたようなので気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖くて読めませんでした

    ネタバレ レビューを表示する

    一冊目で、なんだか鳥肌立ってしまい続きが読めませんでした...という事は、作家さんからしたら狙い通りなのかなと...なので星は多いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    そんな深く考える人いるんだなって思うけど、謎を突き詰めるとおもしろい。えぐさもほどよくて謎をずっと追っていきたくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー