みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29
311 - 320件目/全431件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    間取り好きなので無料分を

    間取り好きなので、無料分だけ読みました。そのうち事故物件でも出てきそう。然し乍ら課金してまで読みたい感じではないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人気みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    題名に惹かれました。ホラーかと、思いましたが、なかなか、謎がありそうで、読むのが、止まりません。ただ、動機が、不可思議で?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ほんとにあった怖い話的な

    家の図面から違和感を感じるところを掘り起こして、事件を推理していきます。実際に事件があったかもと思えて面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでいないけど、ストーリーが気になって課金してしまった。オチまでたどりついていないけど、面白い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    変な家

    ネタバレ レビューを表示する

    図面を見て、おかしな造りと気付き想像する。本当に、こういう変な家と言うのがあるのだろうか。少し不気味で、なぜ?なぜ?が、多い話です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    原作が…

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガコーナーに平積みしていたので
    購入しましたが
    原作は小説?だったみたいで
    コチラのマンガを読んだ後に続きが気になり
    原作を購入しょうか悩む程です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    先がめちゃくちゃ気になるストーリーだけど、課金してまで読もうかどうか、ってとこだなー。
    監◯部屋とか怖すぎでしょ。

    by 白米2
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんかえーって思ってしまいイマイチリアリティないなと思いました。普通そんなことないでしょう?というのが多かった

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけよみましたが、なかなか話が進まないと思うのは私だけ?購入してまでは…と言う内容です。ミステリー好きは好きな話なのかも?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分をよんだのですが、間取り図をみてどんな家か想像するのが好きなのでこのマンガはおもしろそうだど思いました。早く続きがよみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー