みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、途中までは面白くなりそうと思ったんだけど、最後はちょっと不発気味に感じました。今までの伏線やピース拾いがこれか、と。
by はる3645-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
無料から読み進めてしまった!
やはり雨穴さんは面白い!
早く更新してほしいです。
間取りからこんなに色々読み解くという流れは、余計に謎を埋めていく感じがあり、好きですby しゃんぷ-
0
-
-
3.0
少しずつしか進まないけどゾクゾクする。アイデアがすごいよな。設定がグロいけど。妄想力が試される気がする。
by 98959-
0
-
-
5.0
面白い
内容が怖くて気になります。
続きが気になりますが更新がゆっくりなので、
もっと早く見れると助かります。by 面白いから-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。推察と話の中での事件を照合すると怖すぎる。
他の方のレビューから、子供に物理的にそんなことができるのかとか、主人公の性別とか名前が謎だなあとか謎な部分はあります。
真相が気になりますが、内容が怖いので課金するかは考えものです。by さくらん5577-
0
-
-
3.0
面白い
映画も見ました。とてもおもしろかったです。怖さも少しあります。また時間が出来たら他の話も読みたいです。
by 20歳公務員-
0
-
-
4.0
続きが気になる
面白いですというか続きが、気になって
読んでしまいます。
色々と矛盾があるとの意見もありますが
そのような事はあまり気になりません
どんな人が住んでいたのだろうか…by ポロリン子-
0
-
-
4.0
はまりました
不動産の間取りを見るのが大好きな私にとって、抜群に面白いと感じる作品でした。これからの展開が楽しみです。
by さかもと5-
0
-
-
5.0
面白かったです
面白かったです。
分かりやすい説明もあったのですらすら読むことが出来ました。リアルにあったら恐ろしい話ですが、漫画ならではのスリルがあってとても良いと思いました。by きゅーてぃくるー-
0
-
-
2.0
まだ途中なのですが、“変な家”の話がテンポよく展開されていくのかと思いきや…どうもその様な話でもないらしく…
最初から違和感と疑問だらけで…
無料分だけでもきつくなってしまいました。by Tora Tan-
0
-
