みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こわいー
映画ではじめてみましたが漫画も読んでみたくなり読んでみましたがやっぱりこわいー!こわすぎて眠れなくなる泣
by handomama-
0
-
-
5.0
建築とか専門的なことはわからないが、それでも純粋に楽しめるのでよいかなーとは思いますけどね。謎が深まるところも多かった!
by ぷろみなん-
0
-
-
5.0
ちょっとホラーなところもあり、謎が沢山あって面白いです!
何故こんな家の構造にしたのかというのを主人公達と考えるのも楽しいです!by 𝕐𝕦𝕫𝕦-
0
-
-
5.0
まだ最初の間取りだけの推理しか読んでませんが、間取りだけであれこれ推理して恐ろしい家かもしれないという流れになるのは、驚きもあり、ミステリーとしてとても面白く感じました。
間取りは興味があってよく見ますが、深読みするとこんなにも想像が膨らむんだと興味深かったです。
ゾッとする間取りが出てくるとは思いますが、続きも楽しみに読んでいこうと思います。by てぃみこ-
0
-
-
5.0
今後に期待
この作品
書籍にもなっていて、書店でパラパラと見た程度だが、こんな風に書かれているのかとじっくり見させてもらった
紙媒体では買わなくていい気もするが、電子化されてると興味をそそる
今後に期待by 星のおば様-
0
-
-
5.0
挑戦してみました…
普段はホラー系のお話大嫌いで絶対読まないのですが、話題になってたので勇気出して挑戦してみました!やっぱり不気味でゆっくりしか読めてないのですがクセになっててずっと読んでます笑笑
by AsU-
0
-
-
5.0
よきよき
これはまじ良き。絵の感じがほんとに怖さを増すっていうかそんな感じ笑。結構思ってた以上にヒヤヒヤというか怖くなって楽しかった(≧∇≦)
by もふもふパフェちゃん-
0
-
-
5.0
奇妙
本と同じ内容ですが、少し登場人物などが脚色されていて、漫画なのでリアルで登場人物もかっこいいです!!!
by HIPPY-
0
-
-
5.0
おもしろい
家の間取りからここまでわかるのか!という面白さとミステリーが混ざった感じで読んでてゾクゾク感があって面白かったです
by みよ1013-
0
-
-
5.0
変なシリーズおもしろい
オカルト的なお話かと思ったらミステリーなんですね。住むためじゃなくある目的のために家を建てる、すごい執念、、、ミステリーは苦手ですが、家の推理が面白くて気に入りました!
-
0
-
