みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29
91 - 100件目/全941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ミステリー好き

    こういうドキドキミステリー好き!怖いけど、子どもがコロ してるところ想像して身震いしつつも、先が気になりまくります。単行本で読んでるけど、こちらも気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読むつもりが

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の話だけ読むつもりが、ついつい話に引き込まれ課金嵐で読み進めています。サスペンスドラマになりそうなお話です。いつかドラマ化されそう。でも子供が◯人する話はテレビでは無理かな…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋愛ものではないですが、続きが非常に気になる漫画です。無料分しか読んでないのでまだ分からない家の間取りの謎、犯人の真相が知りたいです。矛盾とかあるのかもしれませんが、漫画なのでそこは気にしてないです。単純に面白い漫画と思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんとも言えないゾクゾク感を味わうことができます。真実に近づくたびにドキドキしていました。早く続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱりって感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、原作とそんなに変わらないし、漫画になってて、漫画での面白さもあるから、とても面白いです!特に考察のところはわかりやすくていい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    リアルにありえるかどうかは別として、おもしろいです。
    どんどん読みたくなるストーリーです。
    ミステリー初めて読んでますが、引き込まれます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い意味でサスペンスドラマを見ているよう

    当然ながら1話ずつは短く、たくさん読んでいるはずなのですが、テンポのいい展開で続きを期待するワクワクが残ったまま飽きずに読み進められます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすが!
    一時期はやっていただけあってめちゃくちゃ面白い!!!
    雨穴さんは元々知っていたけど漫画化されていて嬉しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    かなり残酷なテーマなのだけど、グロではないし、
    オカルトもスプラッタもなくて読みやすい。
    ミステリー好きなので、原作はすでに読んでいますが、
    コミックスだと絵で説明されているぶん解りやすいし、
    ストーリーを知っていても面白く読めました。
    最近はエロっぽい話や異界転生モノ(それも似かよった)
    ばかりで、いいかげんウンザリして退会しようかと
    思っていたところですが・・・。
    わりと本格推理系?だから、まったくこのジャンルに
    興味のない人には向いてないかもですが、特に難しい
    話ではないので、読んでみても損はないかと・・・。
    もっとこういうジャンルが増えるといいのに。
    私的にはお奨めです。

    by kilala
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい意味で裏切られた

    ネタバレ レビューを表示する

    どうせただの奇をてらっただけで話題になってるんだろうな、と思ったらいい意味で裏切られた。ユニークな着眼点で背筋がすっと冷たくなるような面白さがあって最高

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー