みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全839件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    楽しかったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読み終えました
    おもしろかったので無料分おわったら
    続きを課金して読もうと思ってたけど
    妖精の国で変な薬作ってドタバタあたりで
    ちょっとモヤモヤしてつまらなくなってしまいました
    アデリーナが王子のこと信じなさすぎて
    すぐ離婚だの慰謝料とかかんがえちゃって
    がっかりしました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛いヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    やたらと女性の顔とスタイルに惹かれる男が多い中、ケーキ🍰に惹かれる男性っていいなぁ。
    平凡な女の子にも救いのある話です。
    胃袋は男性を惹きつけるって一理ありでしす。
    このまま、王子様がヒロインの個性を大事にしてくれることを祈ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分23話まで読みましたが、とても穏やかな気持ちになるお話です。
    シンデレラの姉のアデリーナがとても性格の良い自然体のヒロインでホッコリさせてくれます。
    王子は運命の相手と結婚を夢見る乙女チックな一面を持つイケメン。
    二人の気持ちのすれ違いが生じていますが、最後はハッピーエンドでしょう。
    意地悪な登場人物がいないので、本当に気持ち良く読めます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こてこてですが

    よいです
    平和です
    殿下、お妃の名前の
    バリエーションが多い
    毎回つっこみどころ満載ですが
    殿下よりダンフォース卿が
    よいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    吹き出す面白さ!!!

    もう!何でこんなにポンコツな王子設定なんですか(笑)
    見た目良いのに、婚約者の名前間違えまくってて吹き出しますよ!!
    主人公も大分天然で可愛面白い!!
    ラブコメ好きの方にオススメです!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    せつない

    身を引こうとする妃の心がせつない。思い込みが激しく勘違いもあり、せつない気持ちになることの多い話。ほんとは両思いなのに、、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラするから読み続けました。

    ネタバレ レビューを表示する

    王子が主人公の名前を間違い続ける原因について言及されるところまで読みました。
    他の方々のコメントと同じく、何か理由がないと、ここまで間違い続けるなんておかしい、イライラする、と思って、原因がわかるまで読み続けました。
    35~36話辺りで判明します。
    まあ、皆さんおおよその予想はつけられているでしょうが。

    ぜひ、その点だけが問題で読み続けられない方はその辺りの話数を読んでみてください。判明はします。

    その他、王子が幼稚すぎる、絵がパッとしない、シンデレラの性格が大雑把すぎるなど、それほど私の好みではありませんでしたが、ほのぼのと読める作品かと思いました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    予想外のシンデレラストーリー

    一般的なシンデレラストーリーのその後ではなく、いい意味で予想外。絵もとても可愛らしく、まだ途中ですが読み進めるのが楽しみ

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    王子にはワケがある?

    ネタバレ レビューを表示する

    明るく楽しい感じなので合う人には良いかと。自分はなんか物足りなくなってしまって。
    王子の名前間違いは何でしたっけ、何か理由があるのかな、でもそこに行くまでが長いから辿り着く前に好感度落ちて読み止めてしまいそう。

    by pp
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料配信分の49話まで読み終わりました。アデリーナが可愛いくて有能なので読んでいてストレスがなかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー