みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全839件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この主人公の彼女 どんな思考回路をしているのでしょうか
    他の方のレビューが高いので読んでみたのですが
    無料分でリタイアします

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    間延びしてきた

    ネタバレ レビューを表示する

    王子が見つけた運命の人は、好きな人と逃げてしまい、妥協してその姉を連れて王宮に戻った。
    その姉は、ちょっと変わった人で、無理矢理連れてこられたはずなのに、その生活を楽しんでいる胆力のある人だった。
    だんだん王子の気持ちが傾いてきます。

    でも名前を間違えるのも、理由があったわけで。

    なんだかちょっと、、かな。
    王子が空回りしているのが、間延びしてきてます。
    まだ無料話が残っているけど、断念しそうです。。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いです。
    主人公の妹にベタ惚れて求婚していた王子ですが、土壇場で駆け落ちされてしまい、それを恥と思い補うためにその姉(主人公)と結婚することに。
    その扱いは本当にひとでなしで、こんな厨二なんだかバカと結果幸せになるなんてイヤ!ってぞぞ気立出せながら読みました。名前も覚える気なくて、本当、イライラMAX…だったけど理由があって…
    結果はどうあれ、好きでも無く面子保つために人を人とも思わない扱いする王子はやっぱり好きにはなれないな。王子だから許されると言われればそうなんですけど…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    ネタバレ レビューを表示する

    アデリーナが有能&個性的すぎておもしろい!妹の身代わりとはいえ、切り替えの早さやマイペースに自分の世界を築いて生活する姿が頼もしい。あの王子だったら、妹よりむしろアデリーナのほうがお似合いピッタリ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリーですが

    身代わりで王太子と結婚。
    本当によくあるストーリーです。

    ヒロインのかわいさ(性格も)と意外(?)に誠実な王太子
    に惹かれて読みました。

    これからどんな展開になるのか、
    続けて読みたい心理になるのか(課金して・・)
    そうでないのか、微妙なところです。

    ぐっと気持ちを掴んでいく展開になって欲しいと思っています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    そ~言うこと?

    ネタバレ レビューを表示する

    名前を間違えるなんて、最低な人だなと、思ってました。

    やってること、始めは、本当にありえないくらいで好きになるなんてない!って思ってたけど、魔法だとは。

    本当の名前呼びたかったよね。
    好きな人の名前。
    本当に、遠回りの恋愛でしたね。

    by 流緒
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    毎回違う名前(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにバリエーションある??笑と思うくらい、王子の名前間違えシリーズが随所にぶっこまれてじわじわとおもしろいです!
    だんだんアデリーナに惹かれていく王子様の様子もおもしろく読んでて飽きないです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    無料分の49話まで読みました。
    誰もがよく知るシンデレラですがこの作品を読む上でいい意味で全く邪魔になることなく読めました。
    1話1話が短いですが6話ずつなのでサクサク読めたのもよかったです。

    by nicck
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アレクシスは、自分の気持ちを手紙で伝えたのに、アデリーナはそれを読んでいないことで気持ちに行き違いがありました。
    アデリーナに誤解されているアレクシスが気の毒。
    折角、自分の気持ちを素直にアデリーナに伝えたのに。
    お互いの気持ちがすれ違っちゃうのって、こういう些細なことの積み重ねで関係が崩れてしまうこともあるから、アレクシス、早く自分の気持ちを言葉でもアデリーナに伝えて仲直りしてほしいです。

    by Nyco
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分のみですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルおもしろくて、評価も高いので読み始めてみたら、王子にイライラ…読むの止めようかと思ったら、みなさんのレビューに、王子に訳ありな事が載っていたので、読み進めてみました。
    程よく面白い作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー