【ネタバレあり】DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)のレビューと感想(3ページ目)
- 19話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ナイーブな問題ですね。お互いの気持ちが分かりますが、テツヤの気持ちが変わるのも想定内だったはずでは?でもいざそういう状況になってしまったら自分だったらどんな決断をするのか、色々と読んでいて考えます。
by はももち-
0
-
-
3.0
気持ちは変化して
親ガチャ失敗の重い経験は、なかなか変われないものなのに、大人になって大切な人に出会い、少しずつ前を向く姿がよく描かれていますね
by LA123-
0
-
-
4.0
そもそも子供はいなくていいって結婚したのに後からいわれてもね。子供すぎの旦那さんはきついです。別の人と結婚すりゃよかったって話です
by ニムニムまん丸-
0
-
-
3.0
どうなるの
まだ途中ですが、どうなるのか気になります。子供は要らないと同意して結婚。実は、旦那さんは欲しかった。よくある話で、アサの心の葛藤が良く描かれています。
by おむすびちゃん-
0
-
-
4.0
色々考えさせられます。
子ども要らない彼女の意思は尊重されるべきで周りがとやかく言うことではないと思います。ただその決心が固いなら結婚はせずに居ても良かったのでは、もしくはせめて避妊を自分もするべきだったのではと思います。でもそれ以上に彼の身勝手さが許せません
結末がどうなるか気になりますby アスペン-
0
-
-
2.0
よくわからない
もやもやしてしまう内容であまり読みたく無かったなぁ…ミッションだから読んでみたけど、好きになれない話でした。こどもは望んだ者同士で合意のもと迎えるものでは。
by もちもちふあふあ-
0
-
-
2.0
レビューのレビュー、かな
ご意見色々ですが、これ、知識と覚悟がない主役達の物語なだけだから。
絶対産みたくないけどやりたいなら、ペットみたいに妊娠しなくする手術するとか、せめて自分の体に対策しなきゃでしょうよ!
そもそも、婚姻も、やるのも、合意の上なら自由。
だいたい、穴なんか開けなくたって、その方法だと100%じゃないのは常識じゃんか。
ま、というわけで、自分が甘かったんだから、今からできる方法を選ぶしかないって話。-
0
-
-
4.0
二人の選択を見守りたい
おそらく夫婦とも子供を望む人が多いのかもしれない。夫婦どちらかが子供を望まない場合も結構あると思う。あるけど子供を持つことを選択していく人も多いかもしれない。アサのように家庭の中での問題や母親のようになりたくないなどで持ちたくない気持ちは想像はできる。哲也のように初めは妻に合わせて子供はいらないと言っていても、職場や友達が子供を持つようになってくると不思議と人間て自分も持ちたいとか持たなくちゃみたいな気持ちになるのも理解できる。この二人がどう気持ちを整理して結論を出していくのか見守りたい。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
作品としてはおもしろいんですが、内容がまあまあキツいなーと思いながら読んでます。夫は犯罪に近いことしてるのでは?本当の意味で理解し合えない夫婦はお互いを不幸にするというのがよく分かる作品。考えさせられます。
by teaらぶ子-
0
-
-
3.0
49話まで読みました。
なんだかもやっとする話でした。夫が最悪なことをしたのは言うまでもないけど、主人公も子供を産まないと決めているならもっと確実な避妊法を選ぶべだったのではないかと思えて、同情はするけど共感はしにくかったです。by kinakoko-
0
-
