みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘酸っぱい
高校時代に仲良くしていた山根さんと田口くんですが、田口くんが転校してしまったことで、それきりになってしまっていたところ、同窓会で再会し、改めて関係を築いていくというストーリーです。
もぅ甘酸っぱいのなんのって、読んでいてキュンと出来て堪りません!
田口くんが山根さんをからかったつもりでも、最終的にはいつも真っ直ぐな山根さんに田口くんが逆にヤラれてしまうっていう展開も最高です!
嫌な人も出てこないので安心して読めます!by りんずう-
0
-
-
4.0
いいです!
2人の絡みがほのぼのしていて、初めは少し進展が遅く感じ、ヤキモキしました。
でも何だか優しい気持ちになります。
読み続けたいですby にんぽう-
0
-
-
4.0
きゅんです
最初の方、別の登場人物出てきてアンソロジー?ってよくわかんなくなったけど、ちゃんと田口くんと山根さんにもどってきてからは、二人のピュアな進展にきゅんきゅんしてます。職場の先輩同様、見守りたい気持ちになります。
by nyaku-
0
-
-
4.0
かわいい
高校以来久しぶりに会った主人公と田口くんのお話で、とても初々しくて可愛いお話です。主人公の純粋なところも可愛いし、田口くんの一途な姿も素敵でした。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
可愛いストーリー!
何ともほのぼのしてて心が温かくなるストーリーです。大人になってスッカリ忘れてたモノを思い出させてくれます。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
高校生の頃を思い出したりして、新鮮で面白いです!
絵も可愛くて綺麗で男の子の表情もクールでいいけど、高校の時と、現在が変わりすぎててビックリしました。by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
かわいい…。
もし初恋の彼とまた出会うことができたら…。
それもまだお互いにパートナーはおらず、お互いに両思いであったら…。うわ〜、素敵!!
想像しただけでもドキドキします!by Ludwig-
0
-
-
4.0
なんかいいですね。
二人の雰囲気かなあ、さっくりしたえのせいかなぁ、なんか惹かれるんです。控えめに進んでいく二人の関係が、キュンキュンの一歩手前みたいな感じで目が離せないんです。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
無料のところを読んでます。あぁ~もぅ、キュンキュンです。短編マンガの構成みたいですが、短い中にキュンキュンがあり面白いです。
by すやちゃん-
0
-
-
4.0
他にない独特な雰囲気
ふんわりホノボノとした恋バナなんだけど、なんとも言えない不思議な感覚があります。
1話1シーン構成で話の区切りはとても短く、毎話その冒頭に「高校の頃気になっていた人と…」と
前回のできごとを吐露するカットがあって、続いて次のエピソードが語られる。
という風に恋が積みあがっていくのですが、最初はそのテンポに慣れなくてちょっと違和感あり
サブタイトルも文字が白抜きなのかぼやけてて読めないし…雰囲気だすのに自体を選んだのかとは思いますが。
って感じでしばらくは何となく読み続けてたんですが、
次第にはまってきました!
まずエピ短く、冒頭回想カット入るにも関わらず、テンポはよい!
サクサクと恋は進んでゆきます。
また、昔の互いの言葉や仕草を、大人になった今の場面に当てはめて再現するポイントが絶妙!
人にうまく馴染めなかった2人だからこそ、高校生のころのお互いの言葉や仕草はタカラモノだったってわかる。
そーして、この2人、特に田口くんが可愛すぎる!!
ずっと応援します。by 春風そより-
0
-
